【Ragnarok M】中国版4/7の大型アップデート「ヴァルハラの栄光」のパッチノート。新GvGのルールなど。

20220408_04a

中国版に実装された大型アップデート「ヴァルハラの栄光」のパッチノートの個人メモです。

今回は4/7の定期メンテナンスの内容を翻訳してみました。
▽過去のパッチノートはこちらから

文脈でこれかもと思うところは推測で書いてますが、よく分からないところは翻訳そのままにしてます。
間違った表記があるかもですがすみません(´・ω・`;)

補足したところは赤字で書いてみました。


新バージョン「ヴァルハラの栄光」パッチノート

※4月7日0:00-12:00サービス停止メンテナンスのお知らせ

========クライアントの更新========

1.このメンテナンス中に、Androidクライアントも同時に更新されます。
クライアントが更新されていない場合は、パッチを更新することで通常どおりゲームに参加できます。iOSクライアントは将来更新されます。

2.このクライアントの更新されたコンテンツ:
・一部の3Dモデルが異常に表示される問題を修正しました
・バージョン番号はログインインターフェイスの下部に表示されます:1.1.4@66 iOS 1.0.90@66 Android

3.メンテナンスとオープン後、できるだけ早くクライアントをダウンロード用に開きます。
アドレスは次のとおりです。または、デバイスで直接TapTapアップデートを開くことができます。
TapTap:https://www.taptap.com/app/7133


========ヴァルハラ========

1.新しいサーバー[Valhalla]が4月7日にオープンします!!

arumi
ラグマスではサーバーはひとつなので関係なしです。

2.[Valhalla]サーバーの冒険者は報酬を予約できます
・ベースレベルが12以上の冒険者は、プロンテラ[Lupin]から新しいサーバー限定報酬を受け取ることができます。
・予約特典には以下が含まれます:料理[全能のポリーロリポップ* 5]、ブーストアイテム[戦闘時間回復エージェント30分* 1]、限定ヘッドギア[ブラッドベースボールキャップ*1]。
・新しいサーバー以外の入手方法[BloodBaseballCap]:5月7日にFrey Coin Exchange Storeに参加し、フォローアップの更新を辛抱強く待ってください。

3.新サーバー機能開業計画
*第3週(4月21日):ギルドバトル;
*第3週(4月22日):オークションハウス。


========ヴァルハラライトピックアップウィッシングマシン========

1.[ライトピックアップウィッシングマシン]コンテンツの更新
・このウィッシングマシンは、[GloryofValhalla]サーバー上の冒険者にのみ公開されています。
※このウィッシングマシンは、4月7日5時から5月10日5時までの期間限定で【カードガチャマシン】の横に表示されます。
※ロック解除されていないヘッドギアやファッションなどの特典が抽選可能!

arumi
ラグマスでは実装されてないです。未入手のガチャ装備のみが引けるガチャ。

2.抽出ルール
1)[ライトピッキングアンドウィッシングマシン]では、ロック解除されたヘッドウェア、[アドベンチャーマニュアル]のコスチューム(ウィッシングマシンで抽出されたヘッドウェアのリストを確認できます)、および特別アイテム[再会証明書]を抽出できます。 ];
・一連のヘッドギア/ファッションのいずれかを入手した後、一連のヘッドギア/ファッションは[Light Picking andWishingMachine]に描画されません。
・ [Certificate of Reunion]は、[Light Picking andWishingMachine]のすべてのアイテムを購入できます。
2)[ライトピックアップウィッシングマシン]では、ヘッドギア/ファッションの品質に応じて複数のグループに分けられます。いずれかのグループのすべてのアイテムを取得すると、[再会の証明書]を取得する確率が高くなります。

3.【ライトピッキング・ウィッシングマシン】今後もアップデートされる帽子・ファッションですので、お楽しみに!


========世界線調整通知========

新バージョン[GloryofValhalla]のオープンとGVGの総合的なアップデートとアップグレードにより、4月7日のメンテナンス後、元のサーバーのワールドラインが統合されます。

1.メンテナンス後、一部の世界線が統合されます。
各サーバーの調整は次のとおりです。
・永遠の愛を守る:世界線の数が50から36に調整されました。
・Dream Sky:世界線の数が35から8に調整されました。
・ブリリアントフィールド:世界線の数が18から4に調整されました。

arumi
中国版やSEA版では以前から世界線(チャンネル)の統合がされてます。ラグマスでは今のところ統合するといった告知は出てないです。

2.メンテナンス後、すべてのGVG都市の占領ステータスがリセットされます。

3.世界線が統合された後のモンスタードロップ調整
・一部のフィールドマップでは、ラインが結合された後のリソースのハングの補償として、フィールドマップの追加のコピーが開かれます
・ダンジョンマップは元のフィールドマップと一致しています:マップの外観、モンスターの誕生場所(BOSSを除く)、NPC。
・ダンジョンマップ付きのフィールドマップ:Sweet Dream Field、Frost Sugar Valley、Kekemo Beach、Royal Hunting Ground、Soul Hunting Ground;
・ソウルハンティンググラウンドに[スピリチュアルハンティンググラウンド-郊外/近く]テレポーテーションボタンを追加するなど、ダンジョンマップをカプラのテレポーテーションサービスに追加しました。
・サーバーによって追加されるコピーの数には一定の違いがあります。詳細については、Capraからコピーを表示できます。
・アポカリプスMVPに報酬ドロップが追加されました
・参加報酬が[ランダム1MVPパープルマテリアル]から[ランダム1MVPドロップ]に調整されました。これは、対応するマテリアル、青写真、装備、カード、または遺物の断片である可能性があります。


========ギルドウォーズの調整========

1.ギルドバトルが全面改訂され、アドベンチャーギルドが【グローリーキャッスル】という戦場で競い合う。
・4月7日と4月14日には、すべての冒険者が体験できるカジュアルモードが開かれます。
・最初のシーズンは4月21日から始まります。冒険者は、積極的に準備してください。

2.GVGはシーズンモードを開きます
・3か月ごとがフルシーズンで、最初のシーズンは4月21日から始まります。
・各シーズンの最初の10週間はシャンペーン期間であり、最後の2週間はオフシーズンです。
・シーズン:都市を占領して報酬を獲得し、対応するギルドポイントを獲得する
・オフシーズン:引き続きGVGを開いて定期的な報酬を獲得しますが、シーズンポイントは変更されなくなります
・シーズンは3か月ごとの第1週の水曜日の5:00に始まり、第10週の日曜日の夜の24:00に終わります。
・シーズンの終わりに、すべての都市が空になり、空になります
・シーズンの終わりに、ギルドの現在のランキングに従って、対応する報酬が発行されます
・詳細なルールはゲームで見ることができます

3.ギルドフロント
・シーズンの初めに、サーバー上の一部のワールドラインがランダムにギルドバトルラインにマージされます
・ギルドフロントのすべてのギルドは、このギルドフロントの都市のために共同で戦います
※ギルドバトルライン情報は【ギルド情報】・【ギルドバトルステータス】で確認できます。
・各ギルドフロントのピーク参加者の数がに近いことを保証するために、最近のピーク参加者の数に基づくランダムな組み合わせ

4.都市分布
・各ギルドフロントには4つのエリアがあり、各エリアには3つの都市、合計12の都市が含まれています
・各地方都市は、名前に対応して、大、中、小の3つのサイズに分けられます:大、中、小
・各ギルドは最大1つの都市を占めることができます
-プロンドラの南門:バキリレンヌ大、中、小
-ゴブリンの森:ブリットリアジア大、中、小
-飛陽の南:青林湖大、中、小
-プロンテラの北:ルイーナ大、中、小
・サンデーピーク対決に参加するために任意の都市を占領する

5.参加
※営業時間:毎週木曜日21:00〜21:30
・ギルドウォーズの間、すべての冒険者は攻撃するためにどの都市にも入ることができます。
・ギルドマスターとサブマスターは、[ギルド執事]を通じて現在の都市を放棄することができます
・ギルドランキングルール
-大都市を占領する-10ポイント(連続する占領ごとに+5ポイント、上限は30ポイント)
-中規模都市を占領する-8ポイント(連続する占領ごとに+4ポイント、上限は20ポイント)
-小都市を占領する-6ポイント(連続する占領ごとに+3ポイント、上限は15ポイント)
-略奪ギルド拠点チェスト(大:3ポイント、中:2ポイント、小:1ポイント)
-ギルドの拠点チェストを守る(大:3ポイント、中:2ポイント、小:1ポイント)
-シーズン終了時のすべてのパフォーマンスに基づくスコアリングとランキング(10 GVG)
-ギルドスコアが同じ場合は、攻撃スコアを比較します。攻撃スコアが同じ場合は、最初のギルドを比較して攻撃スコアに到達し、ランクを上げます。

6.マップルール
・GVG戦場の入り口
-フィールドマップには、さまざまな規模のギルドバトルに対応する3つの入り口があります。テレポーテーションアレイに入ると、準備キャンプに入ります。
-ギルド内のギルドバトルへの入り口は1つだけです。これは、あなたが占領している都市の準備キャンプに対応しています。
・準備キャンプ
-GVGに参加しているすべての冒険者は、フィールドマップからGVGに入るときに、最初に準備キャンプに入ります。
-防御側にテレポートできる防御側用の特別なポータルが含まれています
-GVG戦場にテレポートできる2つのユニバーサルポータルが含まれています
-ミュージックエルフ、ブラックキャットカフェ、フーケリアン、キャットリトルフレンズが含まれています
・安全区
-攻撃者の入り口はセーフエリアであり、セーフエリア内の冒険者は無敵です(セーフエリア外の冒険者は引き続き攻撃される可能性があります)
-防御側の入り口にはセーフゾーンがなく、ギルドの内部テレポーテーションアレイが直接入ります
-防御側は事前に戦場に出ることができ、攻撃側は開始後に戦場に入ることができます
・要塞とゴージャスなクリスタル
-ギルドをユニットとして、競争によってのみ占有できるエリアで、初期状態の基地のみを占有することができます。
-戦場は外輪(華やかな水晶* 3)、中輪(華やかな水晶* 3)、内輪(華やかな水晶* 2)、要塞の豪華な水晶に分かれており、それぞれに豪華な水晶が入っています。
-各ギルドは、最大5つの華やかなクリスタル(攻撃報酬の上限)を獲得し、8つの華やかなクリスタル(防御報酬の上限)を防御できます。合計で最大13のクリスタルになります。
-真ん中と内側のサークルの基地が防御側以外のギルドで占められていない場合、基地の華やかなクリスタルは無敵です
-すべての拠点は復活機能しか提供できず、復活ポイントを攻撃することはできません。冒険者が敗北した後、彼は最も近い拠点で復活します。
-攻撃報酬がいっぱいでない場合、要塞を占領して3分間占領した最初の攻撃者は、この要塞のクリスタルをうまく奪い、ゴージャスなクリスタルは消えます
-ギルドバトルの開始時に、すべての拠点は防御側に属します。現在の都市が空の都市である場合、拠点はどのギルドにも属していません
-ギルド戦争の終わりに、華やかなクリスタルがまだ存在する場合、華やかなクリスタルの報酬は防御側に帰属します
-占領ルール:基本状態では、現在の拠点の人数が最も多いギルドは、拠点の占領プログレスバーを毎秒10%増加させます。人数が最大でない場合、ギルドは減少します。プログレスバーが100%に達すると、拠点を占有します。
-すでに占領されている要塞の場合、ギルドの占領プログレスバーが0に下がった場合にのみ、要塞は占領されなくなります。
-占領プログレスバーの色は2種類に分けられます。自分のギルドは青、敵のギルドは赤、ギルドを持たない冒険者はカウントされません。
※[ゴージャスクリスタル]にダメージを与えて要塞を占領できるのは、ギルドラインが現在のギルドフロントに所属しているギルドメンバーのみです。
・[ゴージャスクリスタル](テールナイフで計算)のギルドを破壊し、一時的に都市を占領し、防御側に向きを変えます
・攻撃者と防御者が交代する60秒間のクーリングオフ期間があり、その間、攻撃者はダンジョンに入ることができません。
・復活と追放
-2つの死亡の間隔が15秒未満の場合、復活のクールダウンは5秒増加し、15秒以内に死亡していなければ、復活のクールダウンは0にリセットされます。
-強制追放:冒険者が死の状態にあるとき、防御側は15秒後にストレージポイントに戻り、攻撃者は15秒後に強制的に戻されます。

7.目標と報酬
・Tier4武器アーティファクトマテリアルの報酬を追加しました
-GVGの終了後、都市を占領しているギルドはアーティファクトマテリアルの報酬を受け取ります。これは、Tier4の武器アーティファクトを作成するために使用できます。
・アーティファクトマテリアル交換通貨報酬を追加しました
-GVGで小さなゴージャスな金属を奪った後、ギルドはアーティファクトの材料交換通貨を取得します。ギルドのリーダーは、アーティファクトのオベリスクの建物で[材料の購入]を選択して、アーティファクトの材料を交換できます。
-街を占領しているギルドは、[要塞/ギルド宝箱]でBスロットの猫の金貨で[ゴージャスな宝箱]を購入できます。
・シーズン装備を追加
-GVGに参加して個人クエストを完了する冒険者は、[ウォーゴールドコイン]の報酬を獲得できます。この報酬は、シーズンの装備と交換するために使用できます。
-ギルドビルでシーズン装備を購入できます【信じられないほどの自動販売機】
-季節の装備はレンタルのみで、バトルのゴールドコインも回収されます
-季節の装備は精製できませんが、エンチャントしてアップグレードすることはできます。エンチャントを転送したり、アップグレードを復元したりすることはできません。アップグレードすると、装備の精製レベルが自動的に上がります。
-このような装備は、GVGおよびPinnacleGVGマップでのみ有効になります
・マウントルート報酬を追加
-GVGの大都市を占領しているギルドのすべてのメンバーは、GVGの最後に[期間限定マウント]報酬を受け取ります
-期間限定で7日間、メールでいつ入手しても、次のギルドバトル終了時に消えます
-期間限定のマウントは、預けたりロックを解除したりすることはできません
・シーズン報酬を追加
-トロフィー:シーズンの終わりに、ギルドポイントランキングによると、トップのギルドのすべてのメンバーに[トロフィー]報酬が授与されます
-マウント:シーズンの終わりに、ギルドポイントランキングによると、[フロント数+1]のトップにいるすべてのギルドメンバーに[マウント]が授与されます。
-新しいメンバーは、シーズン報酬を受け取る前に1週間ギルドに参加する必要があります。
※市に参加して占領すると【名誉証明書】がもらえます
-[Certificate of Honor]は、[Holy Blessing]のレベルをアップグレードし、冒険者の基本属性を向上させることができます。
-[Certificate of Honor]は、新しい消耗品と交換するために使用できます

8.ギルド調整
・ビッグキャットコインで購入できるゴージャスな宝箱の最大数を増やします
・固定された宝箱は、固定されたアーティファクトの破片の代わりに、対応するエリアでアーティファクト交換の破片を開きます
※ランダム宝箱の中身はゴージャスな宝箱のランダム宝箱と同じになります
・ギルドValkyrieに新しい栽培機能[HolyBlessing]が追加されました
-[カラフルなチップ]を消費すると、神の祝福のさまざまな次元をアップグレードし、冒険者の属性を強化できます。
-カラフルなチップは【ミステリー自動販売機】で【CertificateofHonor】で購入できます。


========聖域の戦い========

【サンクチュアリの戦い】オープンS6シーズンカップ
1.カップタイム
1)カップ大会は4月11日から4月16日まで始まり、1週間続きます。

2.参加ルール
1)【アリーナ】-【バトルオブサンクチュアリ】タブ追加【カップモード】;
2)チーム編成時間は、月曜日の午前5時から金曜日の午後2時までです。冒険者はカップチームを作成/参加する必要があります。12人が編成され、メンバー全員がクリックして確認した後、チームリーダーはチームとして登録します。
3)登録時間は金曜日の午前5時から金曜日の午後2時までです。登録されたチームは、昨シーズンの6V6チーム大会のチーム内の12人の冒険者の合計ポイントに従ってランク付けされます。トップ32チームは参加できます。公式大会。
4)登録期間終了後、参加チーム66点で試合を確認します。試合ルールは以下のとおりです。
* 66ポイントで並べ替えると、上位1/4がシードチームと見なされます(たとえば、32チーム、8チームが選択されます)
*シードされたチームの中で、上位4と下位4は、異なるグループの左半分と右半分にランダムに割り当てられます。
*残りのチームはランダムに割り当てられます
*最終ラウンド(8チーム)はすべてランダムに一致します

3.スケジュールルール
1)ゲームの最初のラウンドは土曜日の夜の20:00に始まります。ゲームの15分前(19:45-20:00)に、チームリーダーは[マッチングの開始]をクリックしてゲームへの参加を確認する必要があります。指定された15分以内に[開始]をクリックします。一致するチーム]はゲームをあきらめたと見なされます。
2)チームに未登録のチームメンバーがいる場合、オフラインのチームにメンバーがいる場合、チームのメンバー数が7人未満の場合、マッチングは実行できません。
3)ノックアウト方式の試合で、5ラウンドで32チームが決勝チャンピオンを決定します。最終ラウンドの敗者が2位、最後から2番目のラウンドの敗者が3位になります。場所;
4)カップモードでは、精製+15、Asaタブレット、ギルドの祈りなどの追加のボーナスはありません。詳細なルールはゲームで表示できます。

4。カップの報酬
1)カップランキング報酬:
*チャンピオン:[Supreme Ancient Relic Fragment] * 1
* 2人:[古代のほこり] * 500
* 3〜4か所:[古代の古代の塵] * 200
* 5〜8人:[古代のダストシーリング] * 100
* 9〜16か所:[古代の古代の塵] * 50
* 17-32:[名誉証明書] * 5000
* [古代の塵]:青い遺物の断片を交換するために使用でき、一定量を[最高の古代の遺物の断片]と交換することができます
2)トップ16は新しいバックデコレーションを得ることができます:[リスペクトフェザー]


========コンテンツの更新========

ギルド新イベント【アセンブル!ギルドウォーズ]
1.イベント時間:4月7日5:00-4月21日5:00

2.同じアカウントで[集会のチャンス]は1回のみです。
集会に参加する役割とギルドを慎重に選択してください。

3.イベント中に組み立て作業を完了すると入手
[B-Cat Welfare Coupon&Banquet] * 30、[Gold Medal] * 4、[Prayer ChipOptional Pack]*2を入手できます。

4.ギルドの組み立て数が特定の数に達すると、組み立てを完了したすべての冒険者は、イベントインターフェイスで戦闘用品を受け取ることができます。
※集合人数が30名になると、【幸運コイン】※2、【祈祷チップオプションパック】※4、【シャイニンググラスビーズ】※2,000がもらえます。
※人数が60名になると、【幸運コイン】※4、【祈祷チップオプションパック】※6、【シャイニンググラスビーズ】※4,000がもらえます。
※組み立て人数が100名になると、【幸運コイン】※6、【祈祷チップオプションパック】※8、【シャイニンググラスビーズ】※6,000がもらえます。

5.ギルド情報インターフェースでは、イベントの関連情報を表示できます

冒険者の帰還
1.イベントの締め切り:2022年5月7日5:00

2.アクティビティ参加ルール
※2022年4月7日5時までに【アカウントの全キャラクターが15日以上ログインしていない】の要件を満たした冒険者は、【トラベルコンティニュー】を開始できます。
*第1フェーズ(7つの王室の謎)[The Journey Continues]に参加した冒険者は、[アカウント内のすべてのキャラクターの継続的な非ログインの日付>30日]を満たしている必要があります。
*キャラクターベースがレベル​​120に達した冒険者。
*条件を満たす冒険者は、オンラインになってから[Travel Continuation]イベントを開始します。このイベントは、合計30日間続き、豊富な特典を受け取ることができます。
※[トラベルコンティニュエーション]イベントを終了した冒険者は、リターンイベントを再開することはできません。

3.帰ってきた冒険者は、特別なバフを獲得します
*ミッション報酬:
-[Blessings of Returning]を取得するための毎日のタスクを完了すると、ストアを開いて多くの報酬と交換できます。
-[Gift from Guild]、[Gift from Encounter]を取得するための毎日のタスクを完了します。使用後、赤い封筒がチャットチャネルで配布されます。クリックして、Zenyを受け取ります。
*チームボーナス:
-[指定ダンジョン]を完了した後、ダンジョン[レイヴンスターガイダンス]でNPCを見つけると、すべてのチームメンバーに1つの追加報酬を受け取ることができ、各アカウントは指定ダンジョンごとに1週間に1つの報酬しか受け取ることができません。
-指定されたダンジョンには、エンドレスタワー、オラクルダンジョン、ヴァルハラ遺跡、インフィニティコリドー、ニヴルヘイム煉獄、魔法の剣士ダナトス、ポンペイ博物館島、さまよう島の探求が含まれます。
-帰国した冒険者は追加の報酬を受け取ります:[福祉クーポン用のオプションのギフトボックス];
-(帰国しない)チームメンバーは追加の報酬を受け取ります:[再会の感謝祭ギフト]を開くと、[帰国の祝福]を獲得でき、珍しいバックデコレーション[ロングナイトハイドブライト]を獲得するチャンスがあります。
* EXPボーナス:野生のモンスターを倒して、基本EXPとジョブEXPを+ 50%獲得します。
*独占ロゴ:チャットチャンネルには独占リターンロゴがあります。
*ユニークなスキル:
-帰ってきた冒険者は、ダンジョンに入った後、スキル[ガーディアンの帰還]を取得します。それを使用した後、すべてのチームメンバーは5秒間無敵になります。
-毎週のコピーは1日1回のみ使用できます。

4.詳細なルールと特典の内容は、[ホットスポット]-[トラベルコンティニュー]インターフェースで確認できます〜

報酬関連
1.最初のリチャージをリセットするための2倍チャージの割引
Bセグメントキャットゴールドコインの各ギアについて、メンテナンス後の各アカウントの最初のリチャージにより、リチャージされたBセグメントキャットゴールドコインが2倍になります

2.新しいバージョンの「カプラ冒険録」を開きます
※【ヴァルハラアドベンチャーズ】を開いて、2022年7月10日5時までに完成させてください〜
*冒険者は、執事の毎日のタスクを完了することで経験を積むことができ、冒険の本をアップグレードして徐々に報酬のロックを解除することができます。
*アドベンチャーレコードは、一般的な報酬、高度な報酬、コレクションの報酬に分けられます。冒険者は、執事機能または報酬インターフェイスでアドベンチャーレコードを進めることができます。

3.新しいバージョンのカプラ冒険録を開きます[TrialofBeginningHeart]
*アカウントで最初のキャラクターを作成した冒険者は、[Mengxinアドベンチャーレコード]を開きます。
*冒険者はタスクを完了することで経験を積むことができ、新しい冒険をアップグレードして報酬のロックを徐々に解除できます。
* Mengxinアドベンチャーレコードは、一般的な報酬と豪華な報酬に分けられます。冒険者は、Mengxinアドベンチャーレコード機能または報酬インターフェイスでMengxinアドベンチャーレコードを進めることができます。
* Mengxinアドベンチャーブックは14日間有効で、Mengxinアドベンチャーブックはイベントの終了後または有効期間の終了後に閉じられます。タスクを完了し、有効期間内に報酬を受け取ってください。

4.[初心者福祉]を追加しました
※イベント時間:4月7日5時以降
*アカウントのキャラクターのベースがレベル​​20に達すると、[Beginning Heart Benefit]をアクティブ化でき、イベントはアクティブ化されてから14日間続きます。
*イベント中、[ホーリーエンジェルポリーモンスターエッグ]を受け取るために任意の金額を報酬します。
※イベント期間中、一定額の報酬を貯めると、獲得できるウィング[オリジナルハートエターナル]がさらに限定されます!

5. Zeny報酬が報酬から削除されました。
同時に、[Mall-Other]タブが[10,000Zeny]、[10,000,000Zeny]を削除し、[200,000ZenySupplyBox]と[20,000,000ZenySupplyBox]が追加されました。 ]*【200,000ゼニーサプライボックス】1B猫の金貨の価格で、開封後にゼニーを手に入れることができます* 200,000
*[20,000,000ゼニーサプライボックス]は100Bスロットの猫の金貨で販売されています。開封するとゼニーを獲得できます*20,000,000

6.[Mall-Growth]タブが削除されました
[HukelianSpecialGift Box、Valkyrie Goodwill Gift Box、Saint Equipment Gift Box、Beginner Growth Gift Box、Orientation Memory Potion・DragonCityLuoyang];

7.[Mall-Growth]タブに[GoldMedal]と[GiftfromValkyrie]を追加しました。
価格は4B猫の金貨です。必要な冒険者は購入できます。

8.サーキュラーギフトパックシリーズに「プリファードエンチャントギフトボックス」を追加しました。
初回販売は4月11日〜4月18日です。
※【お好みのエンチャントギフトボックス】価格はBキャットゴールドコイン12枚、アカウントは50枚限定です。開封後は【モラコイン】* 20、【モラゴールドコイン】* 4、【ゴッドダスト】がもらえます。 * 12、[神]エンチャントクリスタル] * 12、5回開くたびに[エンチャントクリスタル]を獲得できます。
※【エンチャントクリスタル】使用後は様々なパーツのエンチャントエントリークーポンと交換可能です。エンチャント時にエントリークーポンを追加すると、必ずこのエンチャントにエントリーが表示されます。
※エントリークーポンのパーツが異なるため、交換に必要な【エンチャントクリスタル】も若干異なります。

9.【ヴァルハラの栄光】サーバーで販売されている限定商品は以下の通りです
※4月7日〜5月10日まで、期間限定の【四光ギフト】ギフトボックスが68元で販売され、アカウントは1回限りの購入になります。開封すると【四光招待状】※300がもらえます。
※4月16日〜5月16日まで、【宴会ギフト】ギフトボックスが期間限定で販売され、価格は68元、アカウントは1回限りです。開封すると【B-Cat福祉クーポン・】がもらえます。宴会]*300
* [ホットスポット]機能のロックを解除する14日間の期間中、[準備基金]は期間限定でアクティブ化されます。アクティブ化には198 RMBの費用がかかり、合計2128のBスロットキャットゴールドコインを使用できます。 30日以内に収集されます。


========コンテンツの最適化========

1.ポータブルガシャポンの機能を追加しました
※ホットスポットでは、対応するガチャマシンを開いて、[帽子ガチャ]、[最新の服]、[ライトピッキング&ウィッシングマシン]、[カード]を描くことができます。
*外観の小道具はガシャポンマシンのインターフェースで試すことができます。

2.カードダンジョン調整
・[やさしい]の難易度を追加しました。カードダンジョンのすべての難易度と報酬は、メンテナンス後にリセットされます。
・難易度ごとに報酬を調整します。詳細は次のとおりです。
-開始:Oracle Dust * 20、Oracle Crystal * 6、Guram Crystal Dust * 22、Noron Card * 55、ポーカーカードブックとタロットカードブックを入手する確率。
-アドベンチャー:Oracle Dust * 24、Oracle Crystal * 6、Guram Crystal Dust * 26、Noron Card * 85、ポーカーカードブックとタロットカードブックを入手する確率。
-戦士:Oracle Dust * 26、Oracle Crystal * 8、Guram Crystal Dust * 30、Noron Card * 120、ポーカーカードブックとタロットカードブックを入手する確率。
-地獄:Oracle Dust * 26、Oracle Crystal * 8、Guram Crystal Dust * 24、Noron Card * 120、ポーカーカードブックとタロットカードブックを入手する確率。
-悪夢:Oracle Dust * 26、Oracle Crystal * 10、Guram Crystal Dust * 30、Noron Card * 90、ポーカーカードブックとタロットカードブックを入手する確率。
*ラッキーコインによって得られる追加の報酬を調整します。詳細は次のとおりです。
-はじめに:幸運のコイン* 6を消費して、Oracle Dust * 10、Oracle Crystal * 3、Guram Crystal Dust * 11を入手し、ポーカーカードブックとタロットカードブックを入手するチャンス。
-アドベンチャー:ラッキーコイン* 7を消費して、Oracle Dust * 12、Oracle Crystal * 3、Guram Crystal Dust * 13を入手し、ポーカーカードブックとタロットカードブックを入手するチャンス。
-戦士:ラッキーコイン*8を消費してOracleDust * 13、Oracle Crystal * 4、Guram Crystal Dust * 15を入手し、ポーカーカードブックとタロットカードブックを入手するチャンスがあります。
-地獄:ラッキーコイン* 9を消費して、Oracle Dust * 13、Oracle Crystal * 4、Guram Crystal End * 12を入手し、ポーカーカードブックとタロットカードブックを入手します。
-悪夢:ラッキーコイン*10を消費してOracleDust * 13、Oracle Crystal * 5、Guram Crystal Dust * 15を入手し、ポーカーカードブックとタロットカードブックを入手するチャンスがあります。
*オラクルコピーの購入数を増やす
-ダンジョンの入り口のインターフェースで300分の戦闘時間を費やして、Oracleダンジョンのチャレンジ数を購入できます。

3.荒れ地・紅葉の彼岸の調整
・[神樹]の機能を調整します
-調整後、[神の木の精霊]ノードを点灯するたびに1レベルずつ増やすことができ、各レベルで小道具、タスク、永続的な属性などの報酬のロックが解除されます。
-[神の木の精神]で達成されるレベルは、ノードのロックが解除された状態のアカウントと同じであり、取得されるレベル属性は、ノード効果アカウントのレベル属性と同じです。
-元の荒れ地/カエデの葉の[セイクリッドツリースピリット]をマージしていくつかのノードを削除し、アカウント内のすべてのキャラクターによる元のノードのロック解除に従って、新しい[セイクリッドツリースピリット]のノードに変換します。マテリアルの繰り返し入力と削除されたノードのマテリアル入力は、最初にログインした文字に電子メールで返されます。
-[スピリットオブザゴッドツリー]のノード変換が完了すると、マップ属性やパーマネント属性などのボーナスが新しい[スピリットオブザゴッドツリー]に従って再計算され、取得したアイテムが繰り返し取得されることはなくなります。
-[神の木の精神]ノードを介してロック解除されたボーナス効果の有効領域の詳細は次のとおりです:
フィールドマップ:Wasteland、Moonlight Cave、Maple Leaf Beyond、Frost Field、Wilderness of the Wind;
リフトダンジョン:ゴッドツリーガードバトル、さようなら、オールドフレンズ!、反対側の決定的な戦い(クイックコンプリーションモードを含む);
-[神の木の精神]に時間の流砂を受け取る機能を追加しました。これは、オリジンの転送が完了した後にロックを解除できます。
-[Spirit of the GodTree]の[AncientFurnace]ノードを削除し、Originクラスの転送スキルインターフェイスの一時的な流砂合成機能を削除しました。
-マップマテリアル[Dustofthe Wilderness]の取得方法を削除し、[Spirit of theGodTree]のロック解除ノードが[Dustofthe Wilderness]を消費する必要がなくなり、既存の[Dust oftheWilderness]を販売できるようになりました。 1000Zenyの単価で;
-マップマテリアル[MapleAgate、Ancient Remains]は、アカウントに共通になるように調整されています。
・調整されたアドベンチャーミッション
-毎日4つのアドベンチャーミッションを完了すると、獲得した報酬はメープル瑪瑙に調整されます。
-アドベンチャーミッションとその報酬は、アカウントに共通になるように調整されます。
・調整済み[荒れ地の秘密の宝物]
-[Deadland Treasures]を入手する方法のいくつかを削除し、入手した[DeadlandTreasures]は引き続き通常どおり使用できます。
-[神の木の精神]から[図面リスト]タブを削除し、[神の木の精神]でロックを解除する必要がある[デッドランドの秘密の宝]を部分的に保持し、荒涼とした建物[魔法の宝の秘密の建物];
-新しい魔法のポーションを使用することで得られる基本経験を減らしました(すでに得られた古い魔法のポーションの効果は変わりません)。
-[砂漠の宝]で[クレイジーボム/グルーミーレインクラウド]を使用して獲得したスキル[クレイジーボム/レインパペット]が期間限定スキルに調整され、以前に使い果たされていないスキルがクリアされます。
・マップのゲームプレイとコミッションボードを最適化
-レベル120-170の委託かんばんクエストを削除し、荒涼とした土地・カエデの葉の委託かんばんクエストに調整しました。
-荒れ地とカエデの葉の反対側にいるエリートモンスターを減らします。
-ポータブルゴッドツリーに2つのモジュール[モンスターミステリー]と[アーキテクチャガイド]を追加しました。
【実は私は】砂漠とメイプルリーフビヨンドのエリートモンスターの基本属性、召喚条件などの情報を記録する。
【建築ガイド】荒れ地やカエデの葉の向こう側で利用できる建物の位置や機能情報を記録します。
-エリートモンスターの開封条件を元の全開から徐々に開封するように調整すると、[神の木の精神]の成長に応じて開封条件が徐々に開きます。
-ロック解除されたエリートモンスターは、マップ内で表示または攻撃できません(チームステータスを含む)。
-建設メカニズムの調整された部分。材料を配送することでロックが解除され、直接開くように調整されます(カエデの葉の反対側にある時間遡及機器を除く)
-建物を削除しました[エイリアンデーモンゲート];

4.時空の亀裂調整
・いくつかの時空の亀裂ダンジョンを削除しました
-削除[モンスター研究所、終末の夜、一時的な悪夢、火の国、恐怖R Us、秘密研究所、地獄の旅、ハメリンの冒険];
-メンターストアでの[モンスターレコードブック]の販売を削除しました。
-[オリエンテーションメモリーポーション・ドラゴンシティ風起]の販売を削除しました。
-元のリフトダンジョン装備の報酬はコミッションボードに調整されており、ドロップする可能性があります。
・時空の亀裂ダンジョンを追加
-新しいダンジョン[SacredTreeGuard War]、レベル120でロック解除。
-ダンジョンを追加【さようなら!Old Friends]、レベル130でロック解除。
-新しいダンジョン[反対側の決定的な戦い]、レベル140でロック解除。
-各リフトダンジョンには3つの難しさがあります:開始、冒険、戦士。
-裂け目をクリアすることで、たくさんのゼニー、経験、材料を手に入れることができます。ビギニング難易度でミシカルダストシリーズの装備を落とす可能性があり、アドベンチャーとウォリアーの難易度でブリリアントアドベントシリーズの装備を落とす可能性があります。 ;
-裂け目に挑戦するには60の戦闘タイムポイントが必要です。戦闘時間が不十分な場合、チャレンジが成功すると報酬を得ることができません。
-シングルプレイヤーが特定の難易度をクリアした後、その難易度のスイープ機能をアクティブにし、戦闘時間を直接消費して、その難易度のダンジョン報酬を受け取ることができます。
-最初の3つの毎日のクリアランスは、機器を入手する可能性が高くなります(各難易度は個別に計算されます)。
-推奨レベルを超える冒険者は、最高の推奨レベルに従って解決されます。
-裂け目の達成チャレンジを完了すると、追加のアイテム報酬とバフボーナスを得ることができます。
-本来の意図と冒険の難易度の下で、冒険者は自分の必要性に応じて自分に合ったカード効果を選択して戦うことができ、戦士の難易度の下ではカードの選択はありません。

5.初心者の冒険者に推奨される機器を追加しました
* 2セットの初心者装備を追加しました:[ミシックダスト、ブリリアントリターン]オフハンド、アーマー、マント、靴、アクセサリーを含みます。
※【神話ダスト】シリーズの装備品の入手方法は以下の通りです。
-Wasteland NPC [DesolationTreasureHouse]で作成できます。
-リフトダンジョン[セイクリッドツリーガードバトル]、[さようなら、古くからの友達!]で使用できます。]、[他の海岸での決定的な戦い]本来の意図の難しさが得られます。
※【ブリリアントリターン】一連の機器取得方法は以下のとおりです。
-Wasteland NPC [DesolationTreasureHouse]で作成できます。
-リフトダンジョン[セイクリッドツリーガードバトル]、[さようなら、古くからの友達!]で使用できます。]、[他の海岸での決定的な戦い]冒険、戦士の難易度;
※初心者機器の摩耗レベルは以下の通りです
-[MythicalDust]シリーズの機器の摩耗レベルは120です。
-[ブリリアントリターン]シリーズのマントと靴はレベル120、オフハンドとアーマーはレベル130、アクセサリーはレベル140です。

6.最適化された機器の推奨およびカスタマイズ機能
*レベル120-150の推奨機器を追加
*レベル150-170の推奨機器を追加
*レベル150-170の推奨機器は、PVEまたはPVP方向を選択できます
*機器の分類およびフィルタリング機能をサポートします
*機器をカスタムバーにドラッグすると、配置可能なパーツが検出されます

7.執事機能を最適化する
*いくつかの毎日のタスクを調整します
-[アドベンチャークエスト-荒れ地、装備の強化、ギルドの祈り]を追加しました。
-[リフトの修理]別の次元のリフトから新しいリフトのコピーに調整されました。
-[アドベンチャー]15分の戦闘から200分に調整。
-削除【ラッキーショップ、ペットアドベンチャー、おいしい食べ物、毎日のリスニングソング】;
-アドベンチャーミッション[砂漠の土地、装備の強化、ギルドの祈り]は、すべてが達成されると自動的に削除されます。
*いくつかの毎週のタスクを調整します
-[テクノロジーツリー-荒れ地、博物館島/放浪島、ケーキ防衛、ニヴルヘイム煉獄、タナトスの塔]を追加。
-[オラクルダンジョン-ウォリアー、オラクルダンジョン-地獄]が[オラクルダンジョン]に変更され、オラクルダンジョンの難易度をクリアすることができます。
-[Endles Tower]は、100階のクリアから難易度のクリアに変更されました。
-[テクノロジーツリー-荒れ地]は、すべてのアイテムが達成されると自動的に削除されます。
*ウィークリータスクにダブルリワードルールを追加しました。ウィークリータスクはダブルウィークリータスクとしてランダムに選択されます(デイリータスクと同じ)。
*日常生活から冒険の本を削除しました。
-報酬から冒険経験を削除しました。
-アドベンチャーレコードのエントリは[ホットスポット]に調整されます。

8.ギルドダンジョンの報酬を最適化する
* [貢献・ロック]と[金メダル・ロック]を追加しました。ボスを倒すたびに報酬を獲得できます。
*この報酬はラッキーコインの効果の影響を受けません。

9.一部の機能の開放条件を最適化する
・一部のダンジョンのオープン条件は、ベースレベル120でオープンするように調整されています:ケーキ防衛戦、カードダンジョン、タナトスタワー、ニブルヘイム煉獄、無限回廊、コモド物館島、ロストアイランド、エンドレスタワー
・カードダンジョン:Baseがレベル145に達すると、クエストの凡例[カードダンジョン]を自動的に受け取ります。クエストを完了すると、ロックを解除できます。事前にクリスタルを入手している場合は、直接ロックを解除できます。
・古代の遺物:ベースがレベル​​140に達すると、クエストの古代の遺物を自動的に受け取り、クエストの完了後にロックを解除できます。古代の遺物を事前に取得している場合は、直接ロックを解除できます。
・ビギナーサプライステーション:ベースがレベル​​125に達するとロックが解除されます。
・ペット機能:ベースがレベル​​10に達すると、ペットを捕獲するタスクを自動的に受け入れ、ペットを捕獲するタスクの完了後にロックを解除します。ペットの卵を事前に取得している場合は、直接ロックを解除できます。
・調理:調理タスク「フードテンプテーション」の完了後にロックを解除します。事前に調理材料または調理を入手している場合は、直接ロックを解除できます。
・ルーン:ベースはレベル125に到達し、ミッションルーンのパワーを自動的に受け取ります。ミッションルーンは完了後にロックを解除できます。ルーンを事前に取得している場合は、直接ロックを解除できます。
・ホットスポット:ベースがレベル​​121に達した後、またはメインクエスト[[Desert Land] Attacked Shenmu]を完了した後、ロックが解除されます。
・執事:基地がレベル121に達した後、またはメインクエスト[[Deadland] Attacked Shenmu]を完了した後、ロックが解除されます。
・委任されたかんばん:ベースがレベル​​121に達した後、またはメインクエスト[[砂漠の土地]攻撃された聖なる木]を完了した後にロックが解除されます。
・ダンジョンの入り口:ベースがレベル​​121に達した後、またはメインクエスト[[Desert Land] AttackedDivineTree]を完了した後にロックが解除されます。

10.変換スクロールは、取引所にリストされないように調整されます。

11.タナトスタワーの初期ハートモードの難易度を下げました。

12.洛陽エリアとエクラージュエリアの野生モンスターのレベル属性を調整しました。

13.「バッチ購入」機能がChuxinサプライステーションに追加されました。
これにより、現在のバッチのすべての小道具を一度に購入できます。

14.「アドベンチャー:初心者からマスターまで」のチャレンジコンテンツを最適化します。
この機能のロックを解除したが、すべてのチャレンジを完了していないアドベンチャーは、自動的にすべてのチャレンジを完了したと見なされ、残りのすべての報酬が発行されます。


========バグ修正========

1.[デスアタック]もダメージを与えることなく挑発効果を追加する問題を修正しました
2.【シャドウトゥユエ】を地面に放した後、忍者が動けなくなる問題を修正
3. [Lord of the Spirit Vein]の要素拘束が毒属性に異常なボーナスを持っている問題を修復します。修復後、通常どおり効果ボーナスを楽しむことができます。
4.[パペットマスターのトリック]の確率がオフラインバトルで自動的に使用できない問題を修正しました
5.ソードタブレットヘッドギア[海賊マチェーテ、ラダープレート]の属性が異常に表示される問題を修正しました
6.雲海諸島[スリーブラザーズ]クエストの一部の冒険者が異常に表示される問題を修正しました
7.ギルドビル[ポリーソファ]が建てられない問題を修正しました
8.セブンロイヤルズの主要な断片が表示されない問題を修正しました
9.セブンロイヤルファミリー[サイレントパレス]の第2ステージのアトラクションのロックを解除できない問題を修正しました
10.WildernessおよびLuoyangPrestigeStoresのギフトボタンをクリックすると失敗する問題を修正しました
11.古代の機器分解インターフェースが異常に表示される問題を修正しました
12. [Grumbling][LickingHair]のスキルの効果音が正しくない問題を修正します
13.ペットバッグにペットの卵がたくさん入っていると、表示されるペットの卵の数が異常になる問題を修正しました
14.[ヒーリングライト]を使用して傭兵猫をヒールするとHPが回復しない問題を修正しました
15. Xiudou Mageが2位に上がると、SPの上限が異常に表示される問題を修正しました。
16.自動バトルでモンスターがエンデレスタで2Dモードでロックされた場合に失敗する可能性がある問題を修正しました
17.古代装備[ジェミニキス]の遠隔物理攻撃属性が効かない問題を修復する
18.ルーンの識別中に虫眼鏡をすばやく購入した後、ルーンが分解される問題を修正しました
19.メディアが交換のために同じターゲットに2番目の魂を追加すると、魂によって共有される効果が削除される問題を修正しました


まとめ

今回のパッチノートはルール説明とかが多いので読むの大変。。

これ↓で実際に見てきたと思ってましたがちょっと足りてない気がします。

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また時間作って確認してみようと思います。

▽過去のパッチノートはこちらから