グラフィックリファイン後、アバターの目が死んでしまったのはすごく嫌で、今でも慣れません。。
ゲーム内でも改善を求める声がすごく多かったように感じますが、
そういうのも含めて、中国版公式はフィードバックをユーザーから集めてるみたい。
少し内容を見ただけでも、うんうん、たしかにそれは改善して欲しい!って思うのがたくさんあって、
全部が望む形に変わるのは難しいかもしれないけど、改良する動きがあるのはいいなって思います。
元記事はこちら
アクセサリーとクエストの最適化を検討されてるみたいです。
冒险者来信征集|本次话题【饰品】和【任务】 – TapTap
酒馆问题,有奖大征集时间又到啦~ 近期冒险者们比较关注【饰品】和【任务】的调整, 冒险者们有任何关于…
アサシンクロスの職業衣装の外観
ピンクはやめようよ…という声。
アサクロ使ってないけど、どうしてこうなった感はすごくあります。前のでいいのに。
アバター画像の終わらない改良…
グラフィックリファインで死んだ魚の目になってましたが、中国版では2022年5月のメンテで改善されました。
…が、また別の問題が出てきました(´・ω・`;)
目の方はこれでいいかもだけど、
アバター自体が大きく表示されたことで頭装備が見えなくなりました( ノД`)
↓中国版のarumiでもこんな感じです。何か乗ってるけど何?って思っちゃう。
フィードバック案として、
3Dのキャラクターをそのままアバター画像に使ってくれたらいいのにっていう声もありました。
実際に紹介されてた画像↓
たしかにこれならいいですね(∩´∀`)∩ かっこいいw
装備外観をなんとかして欲しい…
フィードバックを見てると、装備外観に関する内容が特に多かったように感じました。
サイズが大きすぎ…。
髪の量が多すぎ…。
翼は首のうしろじゃないよー。
浮いてるの何とかしてー(*ノωノ)
見せるものではないと思う。。
ボクサーパンツが見えてるよっていう声もありました。
これは…そうですね(´・ω・`;) うん。見えない方がいいなって思います。
スカートの位置が高いせいか、
おかしい位置にあるように見えるって声もありました↓
これも改善が必要なように思います。
まとめ
意見を見てると、今回ご紹介した内容に集約されてるように見受けられました。
外観についてはラグオリがすごくよくできてるので、
ラグオリを参考にしてもらえらたらいいのにって個人的には思います。。
ラグマスの見た目がもっともっと良くなるように期待したいと思いますー。
▽続きを書きました。
先日書いた、中国版でアクセサリ最適化(装備外観など)の話が進んでる、という件のつづきです。 中国版公式からのフィードバックが公開されましたのでご紹介してみます。 文脈でこれかもと思うところは推測で書いてますが、よく分からないところは[…]
▽他にも海外情報を書いてます。詳しくはこちらから。