【ラグマス】(一部追記・修正しました)中国版のEP6.0「光影之都」のパッチノート。 @きぃ

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タイトルの通り、EP6.0パッチノートを一部追記・修正しました。
 
 
 
 
 
 
追記・修正した内容は既にこちら↓に反映していますが、ここでは変更点だけ紹介します。
 

【ラグマス】中国版のEP6.0「光影之都」のパッチノートと、「リヒタルゼン」への行き方について。 @きぃ

 中国版のEP6.0「光影之都」のパッチノートと、リヒタルゼンへの行き方について書いてみました。      2020.6.24 追記:EP6.0の追加コンテンツ/修正パッチについて整理してみました。【ラグマス】中国版でEP6.0が実装された後に追加/修正されたコンテンツのパッチノートについて。 @きぃ↑中国版のリヒタルゼン 中国版でEP6.0「光影之都」がリリースされたあと、修正パッチや追加コンテンツがたくさん入りました。  …

オリジンのこともあるので最近よく調べてます(´・ω・)
  
 
 
その中で、別のところで紹介されてたEP6.0パッチノートを見つけたのですが、
 
この前紹介した内容よりも詳しかったので、追記・修正してみました(*´ω`*)
 
 
 
参考にしたパッチノート原文はこちらです。

《仙境传说RO守护永恒的爱》6月26日5時~12時サービス休止のお知らせ

《仙境传说RO守护永恒的爱》6月26日5時~12時サービス休止のお知らせ

 
 
以下は修正点のみです。



Ⅱ.新しいゲームプレイ
3、タナトスタワーの報酬
タナトスタワーのモードをクリアすると、現在のエリアに専用の宝箱が表示されます。
開くと、ゼニー、ダストルーンストーン、ダストルーンバッグ、ルーンコインを獲得できます。
また、レア頭部装備、ペットの卵など、レアな報酬を獲得できる一定のチャンスがあります。
・ダストルーンストーン:AおよびBレベルのスキルルーンを識別でき、それらを取引所にリストできます
・ダストルーンバッグ:開封後、対応するレベル属性を持つ1つのルーンをランダムに取得できます
・ルーンコイン:頭部装備と交換できます
※グループボーナスはアカウントに限定され、毎週月曜日の5時に更新されます
※難易度の高いグループを完了して、難易度以下のすべての報酬を直接獲得します
 
 


Ⅳ.新しい住宅システム
3、家への入り方は、上部メニューの[そのほか]から[住宅]をタップすることで入れます。
紹介する方法はいくつかあります。
・スコア:家に置かれた家具のスコアの合計。同じタイプの家具が最も高いスコアのみを取ります。レーティングのレベルは、プレイヤーが受け取るさまざまなバフボーナスに影響します。
・人気度:訪問した家の数。これはプレイヤーの家の人気を示します。同じキャラクターが1日に複数回、他の人の家に侵入した場合、人気が+1します。
・名前:家の名前と詳細はいつでも変更できます。家の名前と詳細は、家に入る他の人に表示コンテンツとして表示されます
 
家に入ると、家事係と話をしたり、冒険スキル「コンストラクションマスター」を使ったりして、家の装飾モードに切り替えることができます。
 
5、プレイヤーは、NPCから購入するか、バトラーシステムから交換することにより、特別な材料を入手できます。
・Drizzle Lin、Bailang Fuchuan、Candy Honeyの図面は、ホーム機能のロックを解除した後、プロンテラの家具販売店であるジェペトから直接購入できます。
・セット外のスペアパーツは、女神シフに名声アイテムを支払うことで購入でき、セット外の家具レシピの購入をアンロックできます
・Merle StarおよびPresidential Suiteシリーズの図面は、Singra’s Master Houseから購入でき、関連レシピをアンロックできます
 
6、プレイヤーは家具を作ることでアンロックバフを取得できます。
・家具のレシピを入手したら、レシピに対応する資料を入手すると、家具を正常に作成できます
・家具の生産は一括生産をサポートし、家具の一括生産は20個が上限となります。
・一部の家具の合成では、本土の高原ケンウッドと九江原石の、固有の材料を取得する必要があります。
 これら2つの材料は、家具販売店のジェペトから購入するか、またはディーコンシステムで交換できます。
・家具が正常に作成されると、それに応じて冒険手帳の実績がアンロックされ、永続的なバフを取得します。
 
8、新しいキャラクター共有アイテム:設計図コレクション
・レシピコレクションは、ホーム機能をオンにすると自動的に取得されます。
・レシピコレクションでは、5つの公式のホームマップが初めて提供され、プレイヤーが家の構造をより早く理解して理解し、配置のリファレンスを提供することを目的としています。
・ホームレシピを正常に完了するたびに、つまり、レシピ上のすべての家具と配置を完了すると、対応する実績をロック解除できます。
 
 


Ⅷ.新しい外観システム
1、オリジナルの外観装備バーが外観変換機能に置き換えられ、入口の位置は変更されません。
2、さまざまなカラーバージョンの頭飾りやコスチュームを冒険手帳に保存できるようになり、乗り物、武器(盾)の外観も保存できます。
3、冒険手帳でバックパックのスペースを大幅に解放します。
4、インターフェイスの外観で、冒険手帳のすべての保存された頭飾り、装備、乗り物は、装備条件を満たしている限り、ワンクリックで変換できます。
 
 


Ⅹ.その他の最適化
1、新しい旅行者ガイド。
キャラクターがBase18レベルで自動的に取得され、さまざまな冒険の知識が含まれます。
優れた新しいヘルパーであり、Base80レベルでより神秘的なコンテンツをアンロックします。
 
5、ジュノーのメインストーリークエストにアニメーションを追加します。
ミッションを完了したら、新しく追加されたジュノーのNPC「Reminiscence」にてアニメーションを再確認できます。
 
 


Ⅺ.データの調整
2、スキルエフェクトの調整
・威嚇範囲が1メートルから2メートルに調整。
・プリーストの強化アスペルシオに追加された新しい効果:味方にキャストされた場合、ランダムに1つのデバフを削除します。
 
3、異常状態免疫へのステータスの影響を増やします。
さまざまな異常な状態(中毒、出血、火傷、凍結、めまい、石化、凝視、睡眠、恐怖、沈黙、呪い、暗闇)に対する質の高いポイントの耐性を強化する。
 
4、PVPフィールドのダメージ削減量を増やします。
一部のアリーナのダメージ減少を増加し、この減少はモンスターには適用されなくなりました
 
5、消費カロリーは、現在グループPVPでプレイヤーを回復しません。
「カロリーはチームPVPの回復に使用できる」を「カロリーはチームPVPの回復に使用できない」に調整
 
6、黒猫カフェのアイテムはグループPVPでは使用できません。
「黒猫カフェのアイテムはチームPVPで有効にできる」を「黒猫カフェのアイテムはチームPVPで有効にできない」に調整
 
7、いくつかの魅力的なステータスを「サブ装備-盾」の装備に追加します。
「サブ装備-盾」部分のエンチャントを追加しました。
・基本属性:強さ、知性、器用さ、運、上限、魔法の上限、魔法の上限、物理攻撃、魔法攻撃、物理防御、魔法防御、ヒット、回避、クリティカル、クリティカル保護、暴力的な傷害%、暴力的な傷害の軽減%、身体的傷害のボーナス、身体的傷害の軽減。
・組み合わせ属性:クリティカルストライク+物理防御、組み合わせ属性:物理的ダメージの軽減(上限10%);強さ+器用さ、組み合わせ属性鎧:物理的貫通(上限6%);知性+魔法上限%、組み合わせ属性洞察:魔法防御を無視します(最大20%)。
 
8、エンチャントシステムの最適化:INTとDEX、MDEF Piercingを追加します。
アクセサリパーツのエンチャントを最適化します。
・追加された基本属性:知性と器用さ。
・新しい組み合わせ属性:知性+器用さ、組み合わせ属性ブレイクマジック:マジックパンクチャー(最大6%)。



以上ですー。