【ラグマス】中国版でEP6.0が実装された後に追加/修正されたコンテンツのパッチノートについて。 @きぃ

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↑中国版のリヒタルゼン
 
中国版でEP6.0「光影之都」がリリースされたあと、修正パッチ追加コンテンツがたくさん入りました。
 
 
 
 
 
 
↓前回は中国版の「EP6.0パッチノート」を紹介しました。
 

【ラグマス】中国版のEP6.0「光影之都」のパッチノートと、「リヒタルゼン」への行き方について。 @きぃ

 中国版のEP6.0「光影之都」のパッチノートと、リヒタルゼンへの行き方について書いてみました。      ラグマスで夏頃に「リヒタルゼン ~始まりの生体工学研究所~」のアップデートが予定されていますが、 海外版ではEP6.0に相当します。  以前、EP6.0のことを少し書きましたが、 【ラグマス】【仙境传说RO(中国版)】Episode 6.0 [光影之都] の情報を確認。 @きぃ※タップすると拡大します。 中国版で6/26にリリ…

中国版ではEP6.0リリース後に修正パッチや追加コンテンツなどが入りましたが、
 
ラグマスでは修正パッチや追加コンテンツも込みで実装されるものもあると思います。
 
 
 
なのでEP6.0パッチノートの追加分、として紹介してみたいと思います(*´ω`*)
 
ただあまりにも量が多いうえに意味が分からないものが多くて(´・ω・`;)
 
 
以前は「自分メモなので意味分からなくてもすみません(*ノωノ)」っていう始まりで紹介していましたが、
 
ひさしぶりに言う必要が出てきました。笑
 
 
というわけですみません(´・ω・`;)分からなすぎてもう翻訳はお手上げです。
 
お手上げ~(∩´∀`)∩わーい ←翻訳から解放された。笑
 
 
 
↓パッチノート原文はこちらを参考にしました。

8月21日5時から11時までのサービス停止のお知らせ

8月21日5時から11時までのサービス停止のお知らせ

※8/21以降も追加コンテンツ、修正パッチは出ましたが、量が多いので別の機会に紹介します(/ω\)
 
 
 
今回は中国版で2019/8/21に実装されたパッチノートです。
 
中国版でEP6.0が実装(6/26)されてから約2ヶ月後の更新だったみたいです。
 
 
参考になるものがあれば嬉しいです(*´ω`*)
 



仙境传说RO:守护永恒的爱 EP6.0「光影之都」の追加・修正パッチノート
 
Ⅰ.コンテンツの更新
1、軍需官商店に、さまざまなタスクや実績を完了することでロックを解除できる頭部装備のレシピ図面を多数追加。
・生体工学研究所B1F、生体工学研究所B2F東、およびリヒタルゼン平野では、★モンスターとのゲームが用意されました。
・楽しくて強力なモンスターが冒険者の挑戦を待っています。
・生体工学研究所B2F東のマッドサイエンティストは、プレイヤーのクレイジーを実行するための材料が必要な研究ですが、それは取引ですか、それとも何か陰謀がありますか…
 
2、レベル120に到達した冒険者は、リヒタルゼンの吟遊詩人ピビスグリーンから最新の[Regen Belle Mystery]クエストを受け取れます。
・アンロック実績、最新のヘアスタイル、リング、その他の報酬を完了することができます。
 
3、新しいミッション「フォーエバーサイニア」が追加。
・Baseレベル120のプレイヤーはリヒタルゼンのNPCモーガンから受け取れます。
 
4、ピラミッド1F、オークの集落、下水道1Fにてマップコレクションを追加
 
5、戦闘時間の最適化:
・毎日の戦闘時間を300分から150分に調整
・最大戦闘時間は900分から450分に調整されました
 ※戦闘疲労を「300分~480分まで」から「150分~240分まで」に調整
・野生の非MINIおよびMVPモンスターのドロップ確率は、元の確率の220%に増加しました
・カプラ防衛戦で、B-cat猫の侵入における一般的なモンスターのドロップ確率が220%に増加
・野生の一般的なモンスターの基本経験値とジョブ経験値が220%に増加
・生態調査とペットアドベンチャー消費の戦闘時間は60分から30分に調整され、出力は変化しません
・オルゴールとインストラクターの代替ポーションの1日あたりの最大戦闘時間を60分から30分に調整
・講師が生徒から毎日取得できる最大の戦闘時間は120分から60分に調整されています
・「フェンリルの鎖」の加速消費の戦闘時間は60分から30分に調整されました
 
(↑戦闘時間は2分の1になるみたいですが、ドロップ率などは220%なので2倍以上になるみたいです)
 
6、最適化のためのチューターシステム:
・戦闘時間の報酬を得るために、同じマップ上での家庭教師と学生の戦闘の設定を削除します
・アドベンチャーミッションを完了すると、通貨「教師用証明書」を取得でき、元の「教官バッジ」は、5対1の比率で「教師用証明書」に変換できます。
・学生の冒険能力の制限を取り除きます。学生はレベル90で手動で卒業でき、もはや強制的に卒業する必要はありません。レベル90を過ぎても、冒険タスクの報酬を受け取ることができます。
・チューターストアで下記4つの新しいアイテムと交換することができます。
A)「モンスターの記録簿」は、「教師用証明書」60枚または「B猫ゴールドコイン」3枚で販売されています
この本は、学者プロイセンの長年のモンスター研究の結晶であり、使用するとすぐに、現在のレベルで入力できる最高レベルのモンスター研究所のクリア報酬を受け取ります。
B)「ペットの冒険チケット」の価格は、「教師用証明書」60枚または「B猫ゴールドコイン」3枚です。
皮の出口を見つけて森を探すことができませんか?幽霊とモンスターがいる沈没船?危険なピラミッドの地下?どんな危険!真の戦士はブロックを解除して前進します!ペットの冒険時にチェックマークを付けると、このペットの冒険は戦闘時間を消費せず、追加のペット能力を満たします(上限を超えないようにします)。
C)「インストラクターの代理ポーション」は、「教師用証明書」60枚、または「B猫のゴールドコイン」3枚で販売されています(ゴールドコインモールは後で削除されます)
※ゲフェン魔法省からリリースされた特殊効果ポーション!たった1本のボトルで、戦闘時間を延長し、愛好家を刺激する十分な時間を与えることができます。インストラクターのみ、使用直後に30分の戦闘時間を回復できます
D)「Falling Star Meteorite」の価格は、「教師用証明書」20枚、または「B猫ゴールドコイン」1枚です。
※ミッドガルト大陸から新たに発見された高エネルギー反応物質。研究によると、この反応物質はプロトスが残した強力なオリジナルの石であることがわかっています。使用すると、野生での戦闘時間の4倍の消費に加速し、4倍の経験値を得て落下します。持続時間は30分です。毎日の戦闘疲労後、サスペンションが有効になり、フェンリルの鎖と重ね合わせることができません。
 
7、チームプレイのタナトスタワーを開いて、Warriorsの3つのレベルの難易度-アイデアポリマーを開きます。
チームコピー内の食品の免疫殺害効果は有効になりません。
 
8、リバースMVPが2体追加になります。
・データルザウルスとロメロスペシャレです。
・データルザウルス★カードとロメロスペシャレ★カードはキングポリンに追加されます。
 
9、外観変換システムの最適化、武器または盾に変換できる頭飾りの追加
・ヘッドドレスと乗り物のプレビュー機能を最適化する。ヘッドドレスまたは乗り物に複数のスタイルが含まれている場合、プレビューするスタイルを選択できます。
・システム設定に武器、盾、ファッションの表示スイッチを追加しました。これにより、特定のパーツの変形を隠すことができますが、変形の属性には影響しません。
・一部の頭飾りは、保管されると、同じ形状の武器またはシールドを同時にアクティブにして変形させます。(活性化された武器またはシールドは変身にのみ使用され、取り出すことはできず、属性も提供されていません)
・現在、武器またはシールド変身を可能にする頭飾り:深海の騎士の盾、イズルドの紺碧の海、青銀社の大統領、有名な剣と神功雪と前衛、鹿の骨、竜の訓練の杖、金色の羽のハンター、刻まれたタイムシールド、折れた剣の裏飾り、ナベリアのスターカット
 
10、新しい冒険者スキル「クイックライド」
・D級冒険者は習得できます。
・習得後、このスキルを使用して、バックパックの乗り物タイプのアイテムを選択し、スキルバーでこのスキルを使用して、このスキルをすばやく装備/装備外しできます。
 
11、ギルドの「女神の祝福」が上限の40に増加
・毒属性の攻撃と毒ダメージの減少が追加されました。
 
12、「ダブルインタラクティブアクション」機能が追加
・冒険者は同じ画面で別のプレイヤーに「高揚」または「キス」のリクエストを送信できるようになりました。
 
13、 1キー拡張機能を追加
・最後に1キー拡張を最高レベルに
 
14、より多くのインターフェースがメールとタスクの手動ボタンを追加
15、新しく追加されたShenluoシリーズのカート。
・プロンテラNPC「Shen Wuyue Miyin」で購入できます。
 
16、アマツのメインミッションを最適化
・メインミッションの最終決定のパフォーマンスを調整しました。
 
17、機能ガイダンスタスク(精錬の改善、ホームガイダンス、エンチャントなど)
・タスクトラッキングバーの金色の鍵アイコンは、黄色の網掛けスタイルで調整されます
 
18、タスクコンテンツの最適化された部分
・クリック後の一部のNPCの向きの調整、一部のNPCアバター表示エラーの最適化、学習された式アクション開始プロンプト、十字軍本部マップパスファインディング、モンスターを倒すためのタスク追跡コンテンツ最適化など。
 
19、微笑む女性の頭装備ミッションの難易度を下げました。
 
20、赤いハンマーが装備をブロックしないように、屋台のセールサインの表示位置を調整します。
 
21、ギルドマスターは、ギルド領地の壁にアップロードされたギルドメンバーの写真を削除する権利を持っています
 
22、チャートのレイアウトと表示を最適化し、視覚効果をより規則的にしました
 
23、GVGの特典はメールで配信されなくなりますが、ギルドインターフェースを介して収集されます。
・新しいGVGを開いたときに以前の特典を受け取っていない場合、特典は利用できなくなります
 
24、ギルド情報-メンバーインターフェイスに「ギルドの終了」ボタンを追加しました
 
25、一部の機能のオープンレベル調整:
・Chuxin コミュニティボタンの開始レベルがレベル12に調整されました。
・ショッピング機能ボタンは、Bグリッドキャットスターダイアログタスクを完了するための任意のレベル、または開くためにレベル35に調整されます。
・リバースMVPゲームプレイに関連する表示コンテンツのオープンレベルがレベル80に調整されました
・条件を満たしているプレーヤーは、オンラインになると機能のロックを解除するように求められます
  
26、主要都市への出入りを最適化すると、オンラインニュースに問題が発生する
27、経験値ポーションの使用を最適化すると、上限を超えるとヒントが表示されます
 
28、アンロックされた商品の価格をストアで確認できます
 
29、最適化された免疫合金のアイテムの説明
30、グループボタンの位置を変更
チームチャットチャネルは、チームの後にチームチャットチャネルに変更されます。
 
31、プレステージストアのギフトを提供するインターフェースを最適化する
 
32、チャートの小さなマップには、未開封のステージのチャートポイントは表示されません
 
33、アーティファクトインターフェイスに「OK」ボタンを追加します。
・アーティファクトを割り当てずにインターフェイスを閉じることができます。
 
34、身体強化スキルの説明を最適化
 
35、冒険手帳の「おもちゃ」タブで直接使用するおもちゃのコレクションを最適化する
 
 
Ⅱ.バグ修正
01、フォトフレームインターフェースの白いインターフェースの問題を修正
02、蓄音機が家で回復した後も音楽が再生される問題を修正
03、バフが異常に消える問題を修正
04、要素融合のロッドがマインドブラストに影響を与えない問題を修正
05、雷雨が自動スキルバーに表示され、プロンプトが異常になる問題を修正しました
06、レオの異常モデルの問題を修正する
07、超初心者のためのファッションの間違った色染めの問題を修正しました
08、優雅に座るで座っても、座席キューポイント確率が消えない問題を修正
09、大切なおもちゃがアドベンチャーマニュアルに保存された後、アドベンチャーマニュアルのインターフェース属性が変更されない問題を修正します。
10、死後にUIが失われる可能性がある問題を修正しました
11、一部の冒険者が暗闇の中で再会ミッションを完了できなかった問題を修正しました
12、ジェットフライングボクシングやその他のスキルがインリンの遅延削減効果を享受しない問題を修正
13、カメラのインターフェイスを開いた後に閉じることができない問題を修正しました
14、エンチャントされた装備がアップグレード材料として存在する場合、プロンプトが表示されない問題を修正しました
15、白い刑務所のスキルの効果と説明の一貫性の問題を修正
16、購入数が溜まる商品がたまに溜まらない問題を修正
17、超初心者が精錬と強化を使用できない問題を修正
20、巨大シールド精錬後の異常な機器効果の問題を修正
21、ファッションのいくつかの部分の後のファルコンの異常な吊り下げ点の問題を修正しました
22、ハリケーンのスキルの説明が巻物に変わってしまう問題を修正
23、ルーンオブシャドウバスターの一部の効果が有効にならない問題を修正
24、2周年記念限定カード2枚が同時に有効にならない問題を修正します。



以降も追加コンテンツ、修正パッチは出て来てて、ほんとにすごく多いです(´・ω・`;)
 
 
ラグマスは修正されたものは特に先行して実装しやすい傾向にあるように思うので、
 
ほかの修正パッチも実装される可能性はあるのかなと思います。
 
まぁもし同時実装じゃなくてもいずれは実装されますしね(´・ω・)
 
 
 
近いうちに紹介したいと思いますー(*´ω`*)ノシ