注目キーワード
  1. ブログ移転

JR遅延の為… @ゆう

 初日の朝から人身事故でJRの運転が遅延した為、社内の初出式に出席できず、司会も代行してもらいました。司会をせずに済んだ点ではホッとしてしますが、そもそもアルバイトにさせる業務ではないような…。その後は神社参拝から合流して、つつがなく初日のお勤めを終了いたしました。あとは神社で買ったご神体やお守りを各支店に発送して、留守電を通常モードに変更したら今日の締切業務が終了します。後は野となれ山となれ。残業はきぃさんがするなら私もして帰る、ぐらいの勢いです。仕事は盛りだくさ~ん。
 そして体が現在、顔は暑くて足先が冷たいという、いつものよろしくない状態になっています。冬休み中の自宅ではならなかったので、やはり職場のフロアに問題ありですな。冷え性改善に向けてがんばんないと。…ではボチボチ昼休みが終わりますので退散いたします。それではまた~☆