注目キーワード
  1. ブログ移転

憂鬱な最後の休日。 @きぃ

  • 2009年1月5日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

去年の12月30日から我が家にお泊りしてたNちゃんは本日お帰りになられました…。騒がしかったけどたくさん笑って遊びまくった毎日。とても楽しかったので明日から仕事だと思うととってもげんなりしてしまう(==;
ゆうは総務だから年初ということで司会やるみたいだし、もう2人して「明日は休もっかぁ(^-^*」とか現実逃避的な会話をしちゃいました。お金があったら働かずに毎日遊んだり本読んだり旅行したりするのに…仕事なんて面倒くさいことこのうえない…。
 


あぁ、そいえば今ニュースで話題になってるリストラされた派遣社員の方は働きたくても働けない、家もないって人もいるんだったよね…。こんなこと言ってたら後ろから刺されちゃいそうだな…(苦笑。あぁ~でも連休のあとの仕事って本気でやる気起きないんだよね~><
今日だけ、今日だけは憂鬱になってもいいよね?いいよね?
 
 
ああぁぁぁー仕事なんてめんどくさ~~い><
 
 
はぁ。
ぜんっぜんすっきりしないけど明日からまた頑張るか…orz