注目キーワード
  1. ブログ移転

年末年始 @ゆう

 あけましておめでとうございます。明日から仕事始めです。イヤですね~。社内の初出式の司会進行と、神社での新年祈祷の段取りをしなくちゃいけません。気が重い~。
 それはそうと年末年始の話ですが、大まかにはきぃさんが既に書いたとおりのごとくです。来客はあったんですが、主にやってたことは食べて、遊んで、本読んで、寝て、食べて、遊んで、本読んで、寝て、の繰り返し。こんなにも人は1日に何度も眠れるのかと自分で感心する程寝ました。それぐらい日頃の疲れが溜まってたということか??そいで朝晩しっかりと洗顔してたら休み前に荒れてた肌も90%回復しました。100%じゃないところが●ってヤツですね。悲しぃ。。。
 まぁでもこんなに体を休められた年末年始は高校生以来な気がします。大学の時は年末年始関係なくバイトやったから…。今夜でそんな贅沢も終わりかと思うと名残惜しいですが、そろそろ明日に備えて眠ります…。
 因みに今年の目標はズバリ、「転職」。
 がーんばーるぞー☆