注目キーワード
  1. ブログ移転

さて、今夜も・・・ @ゆう

 きぃさんの帰宅が遅そうなので、今から家事第二弾☆
 お弁当の食材を2種類作って、ついでに明日の夜ご飯のおかずも1品野菜系で作って・・・と。
 20時から京都TVでやってた『興味津々パラダイス-仰天家族のガチンコ交換生活-』が凄く興味深くて集中しちゃった(笑)2家族の同じ立場の人(嫁なら嫁同士とか、子供なら長男同士とか)が交換で互いの家庭に入り、4日間生活するんだけど、全く異なる生活・家族の中で、しかもそこの家族ルールで生活しなきゃいけないから受け入れる方も入っていく方も大変で・・・って内容。新鮮な話だったからリフレッシュできちゃった(笑)偶然で初めて見たんだけど、面白いね。毎週なのか何週かに1度のコーナーなのかはわかんないけど、また見たいな。久しぶりにそう思える番組だった。きぃさんにもいずれ見せよう♪
 さて、冒頭の家事第二弾をやるかw リフレッシュできたおかげで気分がいーや♪笑