注目キーワード
  1. ブログ移転

出産後の入院中のこと @ゆう

 まだ病院で問題ナシとは言われてないものの、やはりアレヤコレヤをふわ~っと考えてしまう今日この頃。
 今一番の考え事は出産後の5日間程度の入院中、凜の生活をどうするかというところ。
 夫も子供も全員で宿泊できる産婦人科で過ごすか、一時保育に預けるか。一緒に泊まるなら、日中の過ごし方をどうするか…私は朝も昼も夜も思うようには動けないだろうし、赤ん坊も四六時中泣いているはず。凜は思う存分遊べないから嫌がるだろうか。かといって一時保育に預けるにしても、お金がかかるのは勿論の事、朝夕の送り迎えをきぃさん1人でできるかと言うと…仕事が忙しいから無理な気もする。絶対どちらかの親が一緒に過ごせるという状況が叶えば任せられるけど、どっちの親も仕事があるし、そうそう自由がききはしない。
 どうしたらいいのかなぁ・・・