注目キーワード
  1. ブログ移転

ぁ”ぅ @ゆう

昨日は即寝で10時半過ぎに意識が落ちたけど、早番で6時に出て行くきぃさんの見送りはできなかった。布団の中からかろうじて手を振り、さらにモーニングコールを7時半に依頼。わがまま言い放題だ。お弁当を準備する体力は私にもきぃさんにもなかったから、今日はコンビニで購入。それにしても腹の右側が痛い。頭痛も少し残ってる。目と耳は回復したけど、それも昨日から引き続きやっていくパソコン作業で風前の灯火(ふうぜんのともしび)。参ったなぁ。とりあえずデスクにしがみついて仕事しとこう。そんで意識が遠のきそうになったら早退しよう。明日も出勤て考えたら挫けるから、その事実は意図的にシャットダウン。とりあえず今日だ。あぁ
、どうかこれ以上は予定外で締め日目前の大仕事が降ってきませんように。そして明日は休める位に今日の仕事がはかどりますように。・・・・・無理か(笑)
それじゃあ行ってきま~す。
—-
sent from W-ZERO3