注目キーワード
  1. ブログ移転

●×☆□◎▲ @ゆう

頭が痛すぎて吐き気に進行中。原因は仕事で使うパソコンデスクとサイズが合わないのに、長時間作業し続けたから。分かってる。でも急ぎの仕事だったからしょうがない。忙しい時期に突入してる。最近職場に12時間いる日が多くなってきた。体に負担をかけてる。今は吐き気を紛らすためにキシリトール系の飴を舐めて、穏やかな音楽を流しながら電車に揺られてる。目と耳がダウンしてるから、今夜は帰ったらそのまま布団へ直行しよう。吐かないようにしないと。一度吐いたら、東京時代の吐き癖が戻りそうだ。早く家に帰って暖かい空気と布団ときぃさんとに、くるまって目を瞑りたい。明日は金曜日。あと二日行けば休み。日曜日は友達ときぃさんと3
人で平安神宮の京都朝市へ行く。梅の花が見事に咲いてるだろう北野天満宮にも足を運ぶ。それまでがんばらないと。・・・あぁでも今はただ吐かないようにしないと。頭痛と吐き気のタッグは1ヶ月ぶり位かな。明日も同じ仕事を今日以上の時間をかけてやる予定だから、気をつけないと。・・・「○○○しないと」って口癖だな(笑)余裕がないなぁ。口癖はもっと明るい言葉に変更希望。ちょっと考えとこう。それじゃあ皆さん、また今度☆
—-
sent from W-ZERO3