注目キーワード
  1. ブログ移転

妊娠してるかどうかの結果ですが…。 @きぃ

しばらく体調不良が続き… @ゆう】でゆうが書いてるけど、今日は待ちに待った産婦人科に行く日。もちろんオレも早めに仕事を切り上げてゆうちゃんと凜くんと一緒に行きました。凜くんのときと同じ産婦人科ということもあり、懐かしいなぁ…と思いながら待つこと2時間(ぁ。ついに呼ばれました。
凜くんのときは【Happy Valentine!! @ゆう】で書いてるとおりオレは待合室で待ってたけど、今回はゆうちゃんと一緒に診察室へ。さぁて、妊娠してるのかなぁとどきどきしながら待ってると先生登場。
 
 


 
先生:「おっ、ひさしぶりだね」
 
 
ゆう&きぃ:「おひさしぶりです~(^^;」
 
 
 
先生:「うん、7週目だからね~大丈夫ですよ」
 
 
 
ゆう&きぃ:「えっ・・・(;゚д゚)ぽかーん」
 
 
 
まさかの挨拶直後の結果発表でびっくり。診察前の尿検査でばっちり出てたみたい。
でもこんなにあっさりでいいの?って思うくらいあっさりな結果発表でした(^^;
 
ちなみにそのあとにエコーで存在を確認。双子の可能性はないんだってさ。
第2子は現在7週です
 
まだ小さくて予定日ははっきりと言えないみたいだけど、7週ってことはこのまま問題なければ来年の6月か7月に生まれる感じです。凜くんとは2才差になるのだけど、実は計画通りなんだよね。まさかこんなに苦労せず2才差になってくれるなんて・・・あ、まだ生まれてないから喜ぶのは早いか…。
あとは切迫流産・早産にならないようにずっと安定してればいいんだけどなぁ…。