注目キーワード
  1. ブログ移転

熟睡、だったけど…。 @きぃ

昨日は凜くん寝てくれるかどうか心配だったけど一度も夜泣きせずに寝てくれました。
対するゆうはなぜか寝れなかったらしくて、さっき眠い~って言って寝ちゃいました。
 
昨日の凜くんの寝床とウチラの家の寝床との違いはそこまで違いはない。とは言っても、音、気温、湿度、明るさに大きな違いがある。全部改善してみるのもありだけど、何が原因か切り分け出来なくなってしまうのでゆうと相談して今日は気温(寒さ)対策を取ってみた。
ものすごい汗かかかせてやる!みたいな鬼対策をしてるわけじゃないけど、まぁこんなもんでぐっすり寝てくれたら嬉しいなぁ~。