注目キーワード
  1. ブログ移転

生後0歳1ヵ月。 @きぃ

ゆうも書いてるけど凜くんが先月のお肉(29)の日でようやく1ヶ月を迎えました。
1ヶ月経ったので先月も読んだベビカムを見直してみたいと思います。
 
生後0歳 1ヶ月|ベビカム
 
…ふぅ。読み終えました。
今直面してる問題とかの話も読めたのでタメになりました。
 
この前ちょっとだけゆうとも話したけど、お風呂どうしよっか?って感じだね。
まだ別に窮屈じゃないから今のまま洗面台でもいいような気はするけど…ゆうはどう思う?
最近仕事忙しくて帰り遅いしゆうは寝てるとき多いしでゆうとのコミュニケーションが少なくなってきたけど、今週末の土日はいっぱいいっぱい育児手伝ったりお話したいなぁ。