注目キーワード
  1. ブログ移転

酔っ払いバトン☆彡 @ゆう

緑のお目めの友達から「酔っ払いバトン」が回ってきたので受け取ってみた☆彡


友人曰く、「私って駄目なオ・ト・ナ★」と思えるバトンらしい(・・)
ほんまかな♪♪
まぁとりあえずやってみよ~☆彡
1.本気で酔うと基本的にどうなりますか?
   第一段階→宴会の楽しい雰囲気に酔っ払う。
        (何でも楽しいものという感覚に陥る)
   第二段階→足腰が軽く麻痺していくのを知覚する。
        (「歩く」ことを意識しなきゃならなくなる)
   第三段階→上半身が揺れだす。
        (足腰が軽く麻痺してるので上体が支えられない)
   第四段階→眠くなるor意識が冴える(確率は半々)
   第五段階→寝るor呑んで食べる。
   第六段階→酔いを醒まそうとする(をい)
2.本気で酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
   無い。
   強いて言うなら帰る道々自転車の操作が覚束なかったことかな。
   8割がた脚の感覚が麻痺してたから、
   残りの2割とハンドル握る両手で頑張って無事故を貫いた( ̄  ̄)b
3.そのときは何をどのくらい飲みましたか?
   日本酒(辛口純米酒)を・・・5合か6合だったかな・・・?
   そんなもん楽しく呑んでる時に数えね~よ(--)
4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
   二日酔い知らず。
   え、それな~に(’’*)の世界。(したくはない)
5.酔っ払った時に迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
   通りすがりに私の自転車操作が怪しいと踏んで早々に道を空けてくれた眼鏡のサラリーマン風おじさん、避けてくれてありがとう!(>▽<*)
6.次にジョッキを回す人は?
   回せる人っつったら・・・きぃさん、梓、グリコちん、の3人かな(’’)
   答えられたらよろしく(笑)
追記。
なんや☆あたしって実は「イイオ・ト・ナvv」やん(笑)