注目キーワード
  1. ブログ移転

応答あり! @ゆう

 午後になっても連絡が来なかったので、こちらから電話してみました>< すると電話の向こうから義兄の声が・・・
 どうやら大事には至らなかったようです!
 歩いてる時に車にぶつかって意識不明に陥ったそうですが、病院で無事に意識が戻り、その他に大きな外傷もないということで、念のため脳神経系を検査してからの退院という話になったそうです。
 すぐに連絡が来なかったから思いっきり心配してしまってたけど(←この点、連絡が遅かった事は後日クドクド注意しておきますw)、とにかく大したことが無かったようで良かったです^^
 お騒がせいたしましたf^^;