注目キーワード
  1. ブログ移転

うー(@@; @きぃ

  • 2006年1月27日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

バトンが回ってる…(@@;


ちゃんと更新しようと考えてるのにどうしていつもいつも時間がなくなってるんだろう。ゆうみたいに昼間に更新したいなぁ。
あ、そういやゆうからバトンが来てますね。せっかくなので書きましょうか。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
①.本気で酔うと基本的にどうなりますか?
本気で酔ったら気持ち悪くなります(==;
基本は笑い上戸。飲むと笑い上戸になって、そのうち気持ち悪いに発展します。そんで気持ち悪くてもさらに飲み続けるとまた笑い上戸に移行し、そしてまた気持ち悪いに移行。ここが第一限界。今は大抵ここでやめますね。
でも初めての飲み会のときはなぜかまったく気持ち悪くならなくてずっと飲んでました。今でも覚えてますがずーっと笑ってました。
②.本気で酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
飲みで遅くなることをゆうに電話しなくて、心配したゆうが本気で怒ってきた。終電はもうなかったのでタクシーで帰りました。6000円くらいかかりました。
③.そのときは何をどのくらい飲みましたか?
そんなには飲んでませんね。
ただ単に時間を忘れてみんなで飲んでただけなので。
④.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
単に気持ち悪いだけですね。
今までで一番酔ったのは初めての飲み会のときですが(一番多く飲んだわけじゃないです)、次の日は普通に6時半起床しましたよ。
⑤.酔っ払った時に迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
ゆうちゃんごめんなさい(ぺこり。
水飲ませてくれてありがとう。
⑥.次にジョッキを回す人は?
チェーンメールもそうだけど回すのは好きじゃないのでここで終了。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
まぁこんなもんでしょうか。
もうおねむなのでそろそろ寝ようかな…。