注目キーワード
  1. ブログ移転

過去バナ&医療バナ☆彡 @ゆう

おお!懐かすぃー!


きぃさんが受け取ったバトン(前日の日記)を見てそんなこともあったなぁ(´▽`)と今だからこそ笑って回想しましたvv
いやぁ、当時の私は1人の時間の使い方が下手で下手で・・・(今も下手っぴぃやけど)、音信不通(電話繋がらない、メールに返事なし)の間はえらいヤキモキしてたのを覚えてます(´▽`)普通に仕事終わって帰ってくるのは7時前後ですからね☆彡いつも帰りにメールを送る人が日付変更線間近になってもうんともすんとも言わないんですから、ちょっと嫌な想像位しちゃいますわな★
結局連絡がついたのは日付変更線を越えたか超えなかったか・・・。かなり前のことなので記憶はあやふやになってるけど、買えって来た時間が午前様だったことはハッキリと覚えてます。酔っ払って気持ち悪くなってるきぃさんに怒っても、彼はその時泥のような睡魔に襲われてたらしく、ウトウト、うとうと・・・。
その様子に更に怒った記憶がございますね(笑)
ま、その後そういった事は無いので概ね平和な2人です(笑)
さてさて。
本日ワタクシは婦人科→大学(試験)→内科→バイト、とはしごして帰ってきました(・・)v
婦人科に行ったのはこないだ受けた検査結果を聞きに行くため。
内科には兼ねてから不調だった胃を診てもらうため。
婦人科では全てに見事シロでした(´▽`)ワーイ
内科ではとりあえず様子見の薬を一週間分渡されました。
中身はストロカインとガスモチンとドグマチールの3種類。
その名前をパッと見た瞬間、見慣れない文字の並びだったもんだから脳みそが勝手に並び替えをして私に見せてきました☆彡
ストロカイン
  ↓
スカトロ
自分の中の、とある一面がまざまざと浮き出た瞬間でしたな(^^;)
そんなこんなでさっそく薬を飲んでバイトに行った私でしたが・・・9時半頃まで軽く気持ち悪い状態でいました(--;)
薬があってないのかな~??
10時半ごろには普通の体調になってましたがはてさて一体・・・。
とりあえず一週間様子見しようと思います☆彡