今回のお話はゆうがオレに興味を持つきっかけにもなった文章であり、本当にあったお話です。別のところで公開してて既出作品ではありますが、あえて今回出したいと思います。
オレは子供が好きです。めちゃめちゃ好きです。だからなのかよく分からないけどオレの好みのタイプもどっちかっつーと年下。
以前友達に聞かれました。
「お前さぁ・・・何歳までだったらセーフ?」
ほとんどの友達は中学生までがギリギリらしいです。それ以下は犯罪だろ?っていうのがまぁみんなの正直な意見みたいなんですが…。
え゙?オレ?オレはね…そのとき…。
ははは…(汗。まぁいいじゃないですかそんなことは。世界は広いんです。小さいことにこだわっていてはこの先大変ですよ?
と、話がそれました。続きです。
オレの中学ン時の親友には妹がいます。その妹と初めて会った時はかなりの印象を受けました。だって…親友が4歳くらいの裸の女のコを追いかけてるんですよ?!見た瞬間思いました。
「コイツ…。とうとうやっちまったか…」
でもなんか聞いたところによると妹だったらしくて…よかったです、ホントに。あぶなくオレは第1発見者として警察に事情徴収を受けるトコでした。ホント助かりました。
しかし…この妹。のちにとんでもないことをオレにやっちゃうんです。
その後、オレはこの妹とよく遊ぶことになります。このコもオレを気に入ってくれたみたいで…オレは学校の帰りにいつも遊んでやってました。おいかけっこしたりボール投げたり…ホントにそのしぐさが可愛い。無邪気に遊ぶその姿に惹かれてるオレがそこにはいました。
でも…可愛いだけじゃないんです。
いつのまにかこのコはオレを見つけるたびに走り寄り、抱きついてくるようになりました。
とてとてとて…。がばっ。
ちなみに前から抱き付かれたりはもちろんさせません。
だってこのコの身長上、オレのあの部分に顔をうずめちゃうんですから。相手が女の子である以上、それだけは絶対阻止させなくちゃいけません。このコの輝ける未来のためにも…そして、オレの大切なモノを守るためにも!(涙
だからオレは避け続けました。可愛いこのコのために…。
でも…これだけじゃないんです。
――このコ。もちろん育ち盛りなので身長がだんだん高くなってきます。当たり前です。で、後ろから抱き付かれるので手の位置がだんだん上の方になってくのもそりゃあ鈍感なオレでも気付きます。そして…。
むにゅっ。
ふごぉぉぉっ!!(吐血
お、オレは…頑張りました。変な気分に浸りそうになりながらも一生懸命説明を試みました。
『いい?よぉく聞くんだよ?ここはね、触っちゃダメなトコなんだよ?分かるよね?』
すると妹。
「なんでぇ?」
・・・・・・うぐっ(汗。
「ぼ、ボール遊び続きしよっか^^」
『うん(^-^*』
何事もなかったかのように遊ぶ2人。1人は無邪気に遊び、1人は理由を考え。夕方まで遊んだけれど結局理由が見つからなかったのは言うまでもない。