注目キーワード
  1. ブログ移転

いっぱい泣いた日。 @きぃ

ゆうと知り合ってからいろんなことがあったけど、今日は今までで一番泣いたと思う。
オレが今までゆうにしてきたいろんなことを「無駄」とも取れるようなことを言ってきて…じゃあオレって何のために誰のために頑張ってきたんだろうって思った瞬間、涙が出た。1時間くらい泣いてたような気がする。
ゆうが今日のことをブログで書くかは分からない。オレも…書くかは分からない。
 
けど、ゆうにとってもオレにとっても、今日の涙はいろんな意味で前に進める鍵になった。
だから…ちょっとだけ。泣いたことだけブログに書こうと思う。
 
今日オレがゆうに言ったことを覚えてくれるように。ゆうが忘れないでいてくれるように。
オレの今までの気持ち。オレのゆうに対しての思い。それが全部だから。
泣きながら言ったこと全部素直な気持ちだから。
 
今までもこれからも、オレは頑張るよ。…それがオレの思いだから、ね。