注目キーワード
  1. ブログ移転

UFOキャッチャーでゲット。 @きぃ

  • 2008年6月9日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

KURONE

きぃの大好きなもののひとつにUFOキャッチャーがあります。
ゆうがディズニー系があまり好きではないのでオレも「これ取れるけど…やめとこう…」と判断してしまう機会がかなりあり、なかなか取れる景品と欲しい景品が合致する機会がありませんが、今回ゲットできたものは1400円くらい(1プレイ200円)かかったものの、あ、これは取れるなぁと思ったものでした。
ちりめんで出来たボールを持ってるこのネコの名前はクロネというらしく、製作会社のサイトで見てみたらもっと可愛くてネコ好きのオレとしては鼻血ものです(笑。
あ、サイトはここです⇒KURONE(株式会社サンタン)
 
今までUFOキャッチャーで取ったものってブログに載せてなかったんだけど今後は載せてみようかなと思います。とりあえず今持ってるもので気に入ってるものとかも載せたいなぁって考えています。が、まず最初の景品はクロネをお届けしました。