注目キーワード
  1. ブログ移転

ニュースでBL話 @ゆう

 今朝、ニュースでBLが特集されてたからビックリした^^;ニュースで取り上げられる世の中になったんだねぃ・・・と思わず感慨にふけってしまったよ(笑
 10代前半から嗜んでた(たしなんでた)私はハードからソフトまで何でも来い!という腐女子の一員。今も本屋へ行くと凜を抱っこしたままチェックする本棚の1つにBLが入っている(笑)でもBLだけじゃなくてちゃんと「ノーマル(男女)」も「レズ」も「同人」もチェックしてるから偏った趣味はないよ!v(`ゝω・´)大丈夫☆
 でもたまに古本屋で凜をおんぶしながらソレ系の棚の前を陣取って立ち読みしてるときぃさんからチョップで突っ込まれることがある。人前で堂々と読めない男子は可哀そうだネ! でもきぃさんがどんな系統の絵と内容が好きかを知ってる私は自分1人で楽しむだけじゃなくてきぃさんにも「コレど~ぉ?^^」って薦めたりもしてるから偉いよネ! きぃさんだってそんな私に仕方なく付き合ってる風を装って実はエロ系本棚をじっくり眺められる機会を得てるんだから強く止められないんだよネ! 皆幸せだネ!!w(^▽^)w