注目キーワード
  1. ブログ移転

過労ぎみ @ゆう

 今夜のきぃさんは23時半に帰宅予定。明日もそんな感じかなぁ。続く残業で体はキツいみたいだけど、平日に仕事をやっつけとかないと休日出勤になってしまうんだって。それもヤだねぇ。一時期は仕事量が減って8時帰宅とかもあったのに、ここ最近はまた遅くなっている。また増えたのかねぇ。家にはほとんど寝に帰って来てるよーなもんで、仮に晩ご飯を食べてもその後は即寝するから胃に負担がかかってるだろなぁ。せめて晩ご飯を食べ終えてから1時間くらい談笑できる時間があればゆったりもできるのに。
 ・・・ぁ。今週の土曜は午前中だけ出勤の日だった(@@;)ぅーん。体が心配。気温も暖かかったり寒かったりを繰り返してるからその点でも体調に気をつけないとね。過労死って、そのまんま「カローシ」って言って海外でも通用するぐらい特殊なことで、労働環境自体が劣悪でもないのに労働が原因で死ぬなんて事が普通に起きてるのは日本ぐらいなんだってさ。やーねぇ。皆も気をつけてねぇ(;;)