注目キーワード
  1. ブログ移転

最近 @ゆう

 最近その1
 PCのブラウザが不調で思ったようにブログが更新できず、さらに肩こりが悪化して頭痛が発生したりしてるから思ったように動けず…で更新が滞りがち(××;)ネタはいっぱいあるのに勿体無い!!少しずつでも書いていこう☆


 最近その2
 ここ1週間近く凜が毎晩まとめて寝てくれる。時間にすると6~9時間くらい。素敵すぎる。突然なーぜーー(笑)日中に体を動かす遊びをしてあやしてるせいかな??逆に昼間は1時間以上寝ることが無くなって、午後にはこっちが軽く疲れて眠たくなる^^;どうせその内また夜泣きするんだろうから、今は長時間寝れる幸せをかみ締めておこう。
 最近その3
 テレビで紹介された、久保田カヨ子さん推奨の育児方法を実践中。とりあえずストロー飲みの練習と体を動かすことをやっている。ストローはトレーニング用のマグカップと、1ヶ月目から飲めるお茶を買って試してみた。飲む量はほんの少しだし、時間もかかって大抵泣き出すけど何とかイケそうなので毎日やっている。
 最近その4
 手首が腱鞘炎になりつつある。肩こりと腰痛も積もり積もって…の気配を感じる。やっぱり近所の整体に行くしかないか…。あぁ、吉祥寺のきむらカイロに行きたいよぉ…(TT)
 …そろそろ今夜最後の授乳をしようかな。今日は早く帰ってきたきぃさんがあやしてくれてたけど、9時頃にあやしつつ一緒に寝入ってしまってる^^;私も早く寝ーよぉ☆