注目キーワード
  1. ブログ移転

スーツと寿司とゲーセンと。 @きぃ

朝10時にゆうと凜くんの3人で家を出発。
スーツ買うために青山行って無事に購入。そのあとゲーセン寄ってこれでもかと言わんばかりにエヴァグッズげっと。そのあと回転寿司でお寿司食べてトイザラスへ。オレ知らなかったけどトイザラスって赤ちゃんグッズ売り場(ベビザラス)もあるのね。そこで店内をぐるっと廻っておむつ交換して休憩して帰ったんだけど、今回の凜くんの散歩兼ゆうとのデートは最高だった。
だってね。ゲーセンでもベビザラスでも凜くんの顔を見ていく通りすがりの方たちがみんなして「かわいいね」とか「かわい~」とか言ってくるんだもん。「でしょでしょかわいいでしょ~?」ってもう親バカな気持ちに浸ってしまったよ。
 
ホントにねぇ…かわいいよ?やばいよ?(笑
 
はぁ~あ。
お寿司はおいしかったし、凜くんはかわいいし、ゆうと一緒だし、幸せだなぁ(^-^*