注目キーワード
  1. ブログ移転

京都に戻ってきました。 @きぃ

5/1の早朝に京都を出発し、東京⇒仙台⇒山形と行ってきました。いろんな方々と会って凜くんもいろんな人に抱っこしてもらって、充実したGWを過ごすことが出来ました。予定を調整して会ってくれた方、ゆうもオレも満足です。ありがとうございます。
京都には予定通り13時過ぎに着いて、家に着いたのは15時過ぎ…だったかな。仙台は暖かかったのに、京都着いたらすっごく暑くてゆうと2人で「あづ~ぃ」って言いながら帰路に就きました。京都出発前はこんなに暑くなかったのに、たった数日でこんなに変わるもんなんだね。あ、天気予報見てみたら京都の最高気温30度だって(==;そりゃあ暑いわけだ。
 
今回の目的は凜くんのお披露目兼お礼参りだったわけだけど、東京で同棲してたときにお世話になった不動産屋さんとも会う予定があったので、今気になってる物件の相談もする予定で行きました。不動産屋さんなんて利益重視だったりであんまり、というかまったく信用出来ない方が多いのだけど、東京でお世話になった不動産屋さんはすっごく頼りに出来る方。
今回相談出来てすごくよかったよ…。マイホームへの道はまだまだ終わりは見えなさそうだけど、失敗したくないし、焦らず根気強く探していこうと思いました。あんまり詳しく書けないけど~>< 状況はそんな感じ。
 
ではでは、明日からまた仕事だし早く寝ておきます…。おやすみ~。