注目キーワード
  1. ブログ移転

GWの帰省準備でバタバタ @ゆう

 赤ん坊連れで始めての長期外泊。初心者なものだからその準備に手間取るし、向かった先での予定がなかなか決まらなくってやきもきするし・・・で今日1日が終わってしまった(==;)
 今回は5/1-5/2が東京で、5/2-5/5が仙台。
 仙台にいる間はベビーカーの出番は無いと思うんだけど、東京での2日間は始終歩き回るので有ってほしいと思い、迷った結果持って行くことにした。その分、手荷物は減らしたいから東京と仙台の各地に荷物を先に送ってしまい、あとは当日必要なものだけ鞄に詰め詰め・・・。抱っこ紐も持っていくので本当に荷物は少なくしないとなぁ・・・。
 5/1は6時過ぎの新幹線だから余裕を持って5時過ぎの在来線で京都駅に向かう。てことは起床は遅くとも4時半Σ( ̄□ ̄;)
 明日は他の大きな用事もあるし、そのせいでバタバタするやろうから明日の早い内に仕度を済まさないと><
 あぁ、こんなに色んなことを同時進行でやってたら何がしかのミスをしでかしそうだ( ̄* ̄;)せめて大事な忘れ物はしませんよーに!