注目キーワード
  1. ブログ移転

健康診断行ってきた。体重やばいw @きぃ

あまりブログに書いてないけど毎日ダイエットサプリ飲んでるし、食事のときに最初に食べるのは野菜(サラダ)だし、他にもいろいろ頑張ってるんです。その成果だと思うけど、最近で一番のベスト体重で健康診断に臨むことが出来ました。
とは言っても最近、いや・・・引越し以降?(汗 体重計に乗ってなかったので何キロあるのかも知らなくてめちゃくちゃビクビクしてたんだけどね(汗。
 
服着た状態で体重計乗ったら71.0kg。服分として1kg減らされて結果70.0kgジャスト。
ヤバイね。ここまで減ってると思わなかったから、申し分ない結果で満足です。
※もともと75kgあったので、今んとこ5kg減です。
 
あとはコレステロールがどれだけ減ってるかだなぁ・・・。
ウチの家系はコレステロール値が高くなりがちだから(実家の食生活がダメだったんでしょうね)、ゆうちゃんの助けがなかったら下げるの大変(><; 一応今週1週間はくるみ食べたし、昨日の飲み会でも「草食動物になるんで」と宣言して、1人で豆腐サラダ食べてたし、ビールも飲まずにウーロン茶飲んでたし、他にも日々の食事でトマトとか納豆とか食べてたし、これで下がらなかったらどうしましょうねw
 
まぁ、体重減っただけでも万々歳だから、それ以上は望まないでおくけど。
前年より悪くなってる部分がないことを切に祈ります。