注目キーワード
  1. ブログ移転

テンプレ変更とツール追加。 @きぃ

  • 2009年6月8日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

ブログのテンプレートがずっと冬仕様だったので夏仕様(梅雨ver)に変えました。ゆうに言われるまで気付かなかったけど今年は春仕様(桜ver)にするの忘れちゃいました…(==; ゆうの妊娠のどたばたでブログのテンプレのことまで気が付かなかったです。春仕様(桜ver)は明るくて好きなのに次見れるのは来年かと思うとちょっと残念です。
あとオレ的にはキャラクターの成長が楽しかった右側につけている「国盗りカウンター」ですが、ほとんど全県が真っ赤になってしまって見た目的におもしろくないので、別のものをつけてみることにしました。国盗りカウンターと比べると「ジオターゲティングブログパーツ」は何かキャラクターが成長するわけでもないので機能的にはおもしろくないんだけど、どこの県の人にうちらのブログ読まれてるのかなぁというのが国盗りカウンター同様分かるので、しばらくはジオターゲティングを試してみようと思います(そのうち国盗りカウンターは外します)。
 
あ、そうそう。
前回、「忘れずに携帯用のテンプレも今後はちゃんと変えますよ~」って言ってましたが、今回は延期にします。探すにはけっこう体力必要とするのだけど今はちょっと時間の余裕的にも体力的にも厳しいので…。PC用みたいに携帯用も春夏秋冬の全ver欲しいなぁ。時間と体力があるときにでも根気強く探してみようかな。