注目キーワード
  1. ブログ移転

現在の状況 @きぃ

  • 2006年11月16日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

仕事が始まり、2時間かけて横浜まで通勤する毎日。
今の状況ですが、1週間経ってちょっとは仕事っぽいこともやってるけど、まだまだ忙しいってほどでもないです。ただ夜型人間の人が朝早く起きるのは仕事よりもけっこうきついものがありますね。
でもそれよりも一番きついのはゆうとの一緒の時間がかなり減ったこと。
 
昨日は歓迎会ってことで呑んで終電で帰ってきたんだけど、ゆうはつらいことがたくさんあったみたいでいっぱい愚痴ってて、でもオレはオレで深夜1時過ぎてるし明日も早いから早く寝たいし、愚痴も聞いてあげたいけど呑んでるからなんか頭ぼーっとするし。結局なんだかんだで口論になってプチけんか状態。
今日になってお互い仲直りしたけど、やっぱりけんかって楽しくない。明日は週末。明日の夜は一緒の時間があるから久しぶりにラブラブできるから今からすごい楽しみ。いろいろシちゃうぞ~・・・なんてね。ゆうは卒論やるみたいだから邪魔しないようにしなきゃ。
  
昨日はあんまり寝れてないので今日はもう寝ます。ゆうはまだバイトから帰ってきてないけど、お布団の中で待ってようかな♪おやすみなさーい…。