注目キーワード
  1. ブログ移転

ゲーセンデビュー!(10月12日) @ゆう

 その日は片道徒歩40分程度の場所にある子供用品のお店と本屋、ゲーセンを見て回った。最初の2つは問題ないとしても最後のゲーセンには「え~」と思われるかもしれない^^; 幼子づれのファミリーがそこかしこにいるような、のどかなゲーセンなんだけど、きぃさんが好きなUFOキャッチャーが割りと充実しているので近くまで来ると大抵立ち寄ってしまう。でも妊娠して以来、つわりやお腹の張りがあって行けなくなってたので数ヶ月ぶりに行ったことになる。


 そこでは勿論クレーンゲームを楽しんで、ラジコンカーとクリスマス仕様のチョッパー(ワンピースのキャラ)、ジャンボサイズのお菓子をGETした。あとはおまけでアイスシュークリームを4つ(笑)ゲームは新しいタイプのもの(商品が糸で吊ってあり、それを切る刃が付いたアームを動かす)もあって久しぶりの「できそうでできない」感覚を満喫。きぃさんと大いに盛り上がって最後には達成感を味わうという素敵な時間を過ごした(笑
 それにしても比較的穏やかなゲーセンとはいえ、自宅で聞く物音より数倍はデカい音を聞いてる筈なのに凜はスヤスヤ寝っぱなし。助かるわー^^;
 ゲームを楽しんだあとは凜のプリクラデビュー♪寝顔しか撮れなかったけど3人で写れたので良しとする(笑)次は一体いつになるのやら?? 惜しむらくはプリ画像を携帯に送るサービスを、PHS使用の為に受けれなかったこと。PHS対応機種を探す出すか、PHSを携帯に変えるかしないといけないなぁ…。
 そう言えば今回の本屋で発覚したことが……『Wings』がデカいサイズになってる!Σ( ̄□ ̄;)
 めっちゃビックリしたぜー…いつのまにそんなリニューアルが成されてたのか…しかも今月号には『少年魔法士』(なるしまゆり)が載ってなかったからプチぶるー(;;)掲載中止とかじゃないからいいけど…次号では読めたらいーな♪
 そんなこんなで帰宅は7時と遅くなったけど、満足のいく1日だったw 凜がいるから○○できなかった、我慢しなきゃいけなかった、って気持ちが残るような日々を過ごしたくは無いので(残ってたら精神的に余裕がなくなった時に言っちゃいそうだから…)これからも自分の体力と凜の様子を見ながら好きなことをしていきます^^