注目キーワード
  1. ブログ移転

東京-大阪間を67分! @きぃ

タイトルにも書いたニュース他、いろいろ気になるニュースを発見してしまったので今回はいつもより多めに紹介。
 
東京 – 大阪間を最速列車で67分! – リニア中央新幹線の南アルプスルートで
これってつまり、開発してるってことだよね。もしそうなら片道約1時間?マジで?
金額高いだろうけど東京に自由に行けるようになるのは嬉しいなぁ。
 
空飛ぶ女性「パンツ」動画 大人気「日本の恥」か「誇り」か
※動画はコチラ⇒そらのおとしもの 第2話ED(HD)
とりあえずいつも新作アニメの1話目は見ることにしていてこの「そらのおとしもの」に関しても1話目だけは見た。2話以降は見てないのだけど…まさか、こんな展開だとは。Youtubeランキング1位って…日本大丈夫?無駄に細かいし無駄に音楽いいけど…もう一度聞きたい。日本って大丈夫?
 
マンガで読むニュース 漫画の新聞
これすごい分かりやすいと思った。
ちなみにこの漫画の新聞で上にある「最速列車67分」のニュースを見るとこうなります。
JR東海が未来型新幹線の試算を公表
 
もちょっとあるけど眠いのでここまで~。
おやすみなさ~ぃ。