注目キーワード
  1. ブログ移転

3連休の中休み。 @きぃ

  • 2006年7月16日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

今回3連休の存在をスッカリ忘れていたので明日は何も予定を立てていません。ゆうもオレも3連休知らなくって…というか金曜日に月曜が休みという事実を知ったので「ちょと気付くの遅いよorz」と後悔してます。


この事実に気付いていれば日帰り旅行とかちょっと考えることも出来たのに、明日はゆうが気付かずに整体に予約入れちゃって…。お互いダメダメですね…ホント残念。
とりあえず明日は午前中は新宿行ってデート。午後になったら整体。整体が終わったらめちゃくちゃおいしー中華料理店に行く予定です。
 
前に話したことあったかもしれないけどオレの大好物はチャーハン。御当地ラーメンを食べずにチャーハンを頼むくらい大好き(実話。そのため各地のラーメン屋さんや中華料理店で毎回と言っていいほどチャーハンを頼むんですが、明日行く中華料理店のチャーハンは絶品。家族にもゆうにもゆうの兄姉にもオススメしましたが誰もが「うまい」と絶賛してもらいました。
値段が安くて量が多くてしかもおいしいっていうのは大抵ありません。チャーハンっておいしいと思っても量の割りに値段が高いのが多くてけっこうムカつきます。明日行くところはこれでもかと言わんばかりの量を食べることが出来るので今からもう楽しみ。
早く明日にならないものかな~。