注目キーワード
  1. ブログ移転

1/11現在で視聴希望のアニメ @ゆう

 きぃさんと2人で夜な夜なTVアニメを見ているのが通常パターンの我が家ですが(ぇ)、今期は今のところ下記の2作品を見る予定でいます。
『鬼灯の冷徹』(作者:、江口夏実 連載:週刊モーニング)
『ノラガミ』(作者:あだちとか 連載:月刊少年マガジン)
 どっちも連載で読んでいたので期待は大でしたが、その出来栄えにどちらも満足しました♪
 『ノラガミ』のOPはカッコよかったし、物の怪の類がけっこう怖く描かれていた割りにギャグ顔はデフォルトで可愛くなってたのでバランス良く楽しめる仕上がりでした^^
 『鬼灯の冷徹』のOPはセンスが秀逸w EDはマサカの展開ww 「この木なんの木」って気になりすりぎるwwww
 どちらの作品もきぃさんは原作を読んでないので、これから一緒に楽しんでいこうと思います^^