注目キーワード
  1. ブログ移転

【ワンフリ】キャラ公開。 @きぃ



昨日、ちょっとだけ遊べたのでそのときにパシャリ。
おもしろいのにメンテナンスばかりでもったいない。
早く波に乗れたらいいねw
ついでにプレイ環境も載せてしまおう。
機種はウィルコムのWX10K。
Androidのバージョンは4.2.2。
ほぼカクつかずに滑らかに動きます。
でもWi-Fiでも通信は遅く感じるので、サーバーが混んでるか通信量が多めかのどちらかでしょう。
我が家にはiPadとニンテンドー3DSがあるので、UNIPLAYが軌道に乗れば(乗ればね…)、それなりに楽しめるかなって思ってます。
それにしてもいつ再開するんだろうね…(^-^;
-----------------------------------—-
 本ブログのワンフリの記事のみ表示したい場合
 こちらから →http://p.tl/vInV
-----------------------------------—-