注目キーワード
  1. ブログ移転

【ワンフリ】直撃+20のアクセあげちゃった・・・。 @きぃ

いつもログインしたら仲間の報酬確認とフレンド承認のチェックをしてる。
毎日あるわけじゃないけどあったら嬉しいので密かな楽しみだったりするのだけど、
なんとなくスクロールして見てたら1件メッセージが来てるのを見つけた。
140208_1.jpg
初メッセージだったのでなんだろうなーと思って見てみたら・・・


140208_2.jpg
まさかのおねだりっΣ( ̄□ ̄;
あいさつもないし、ちょっとひどい・・・。
でも初メッセージだったし、どちらかというと嬉しい気持ちが強かったので、
何か手助けしてみることにしました。まぁ生産は得意な方だしねw
とりあえず片手剣のスパタより強いということなので、素材がそれなりに必要。
今持ってるのですぐに出来るのはアクセのシルバーロケット。
これでいいかなと思ってステータスを確認してみたらアクセは装備していなかったので、
これでいいや~と思いながら生産開始。
出来たものはもちろん最上級の「超成功」。
付与オプションは・・・
140208_3.jpg
えっ・・・?! 直撃+20・・・?!
※直撃+20をつけるには、ルーレットで大体1割の確率で当てる必要あり。
まさか1発でこんないいのが出来るなんてびっくりです。
しかもシルバーロケットの直撃+20は既に持ってるので、2個もいらない・・・。
・・・ということで。
あげちゃった・・・w
140208_4.jpg
気分で作っただけなのにこんないいのが出来るなんてラッキーです。
まだ返事は確認してないですがきっと喜んでくれることでしょう(^^
-----------------------------------—-
 本ブログのワンフリの記事のみ表示したい場合
 こちらから →http://p.tl/vInV
-----------------------------------—-