注目キーワード
  1. ブログ移転

【ワンフリ】魔法使いは苦手な部類。 @きぃ



ドラクエでもFFでもなんでもそうだけど、一般的に魔法使いと呼ばれる職種は好きじゃない。
たぶん、基本的に誰かの助けがないとダメだからだと思う。
でもワンダーフリックでは後衛職とはいえ共通装備でもまぁまぁ強い。
防御力はなかなかあるし、攻撃もそこそこ。何より他の職同様、前衛で戦うから素晴らしい。
まだあんまり育ててないから分からないところもあるけど、ワンダーフリックなら魔法使いの育成も出来そうな気がするw
ちなみにこの画像の装備品は、
炎の杖、高貴なるガウン、海賊ブーツ…だった気がする。
今メンテ中だから確認できないけどたぶんそんな感じの名称です(^-^;
-----------------------------------—-
 本ブログのワンフリの記事のみ表示したい場合
 こちらから →http://p.tl/vInV
-----------------------------------—-