注目キーワード
  1. ブログ移転

【ウィズ】進化素材管理ツールv1.3(カメオンSS+対応版) @きぃ

22:50追記
パターン変更した後に、リストに即時反映する機能をつけるの忘れてたことを思い出したorz 
直して再度アップロードしました。
→ 進化素材管理ツールv1.4
-----------------------------------------------------------------–
先ほど、進化素材管理ツールv1.3 を公開しました。
 
おかげさまでv1.0、v1.1、v1.2は、2889回もダウンロードされていて、感無量です。
 
そんなみなさまに感謝の気持ちを込めて、v1.3を作ってみました。
たぶんバグはない・・・と思います。いや思いたい。
 
以前までのバージョンの特徴だった「半自動更新」は、諸事情www により、v1.3にはありません。
でも特徴がないとおもしろくないので、「進化パターンを使用者自身が自由に登録できる」ように、してみました。
 
言葉での説明は難しいので割愛しますw が、これにより、いろいろ楽になると思っています。
 
カメオンSS+を使用した進化も今のところワンパターンのようだし・・・。
今後の進化パターンにも自由に対応できると考えていますが、コロプラさん次第ですね。
 
また何かあれば更新したいと思います。