注目キーワード
  1. ブログ移転

急性化膿性扁桃腺炎その後。 @きぃ

  • 2016年6月10日
  • 2022年3月5日
  • 雑記
  • 0件

金曜になってようやく痛みがなくなりました。
今日は鎮痛剤を飲んだのは1回だけ。今朝、マスクして寝てたのに喉が痛かったから、飲んだ。でもそれ以降は鎮痛剤いらず。抗生剤は飲みきるように言われたので日曜まで飲むけど、鎮痛剤はもういらないかも?
 
この病気は疲労やストレスで免疫が低下していると誰でも発病する可能性があるそうだけど、今までかかったことない。歳をとると病気も変わるのかと推測したら最後、歳をとったことが原因だなと思ってしまうのがなんだか悲しい。
 
ブログ久々すぎてうまく書けないな。前後の繋がりってこんなに難しかったかな。
 
結局1週間も仕事休んじゃったなぁ。
仕方ないとはいえ来週の会社が怖い。