注目キーワード
  1. ブログ移転

理想の日々は夢の中。 @きぃ

「あ、きぃさんなんだか痩せてないですか?」
ふと耳に入る声。声の主は同じ会社の子。
『あぁ、言われてみれば痩せたかもしんないなぁ』
隣にいた先輩社員もオレを見ながらそう呟く。
 
今までオレのダイエットの効果はゆうしか気付かなかった。どれだけ頑張っても、数値として体重が下がってきていても、「あれ?太った?」と他の人から言われる始末。しかし、オレはそんな言葉を素直に受け止め、日々熱心にダイエットを続けてきた。
そして今日!ついに!オレのダイエットの結果がゆう以外にも分かるぐらいに見えてきたのだと分かった。正直嬉しかった。周りからの「おめでとう」コールに陶酔し、『ダイエットやってきてよかった!』と心の底から強く思ったところで・・・夢から覚めた。
 
(ノ ̄□ ̄)ノふざけんなー!┫:・’.::


@ダイエット17日目(6月12日)
現在のデータはこんな感じです。ちなみに(カッコ)内は前日との比較値です。
■体重
71.1kg(+0.4kg
■体脂肪率
23.9%(+0.2%
■筋肉量
51.3kg(+0.2kg
■内臓脂肪レベル
9(-)
■推定骨量
2.8kg(-)
■基礎代謝量
1556kcal/日(+5kcal/日
■体内年齢
34歳(-)
 
現実は甘くないようです。こんにちわ。きぃです。
夢というものは深層心理で正直な部分だと言いますが、その正直な部分に己自身が騙されることになろうとはまさか思いもしませんでした。
これはやはりアレですか。自分で自分自身を精神的に痛めつけてストレスを蓄積させて食欲を減らしてごはんを食べないようにさせるという意味ですか。そういう深層心理ですか。
でもね、そんなことでは一向にダイエットは成功しないことぐらい知ってるんです。なんだか深層心理もおバカさんですね。って、どっちもオレか_| ̄|○|||
もう一度ダイエットの勉強を一からしろってことなのかな。うん、そうなのかもしれないな…。