注目キーワード
  1. ブログ移転

友達からの結婚祝い。 @きぃ

  • 2008年5月12日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

先月の中旬頃からオレとゆうは旅行ラッシュです。
考えてみると先月の日帰り名古屋旅行以来、自転車での琵琶湖旅行、姫路でお菓子満喫旅行、そして今回は岡山倉敷旅行。関西~中国地方を中心にかなり満喫しています。このままだと貯金を崩しかねないので当分旅行はしないと思いますが、最後の旅行としていろいろ楽しませてもらいました。
岡山倉敷を案内してくれたTちゃん。この場を借りて改めて感謝です(ぺこり。
 


…で。さっそく頂いた結婚祝いの品を。
最初頂いたときはあまりの軽さと大きさ的に想像出来なかったけど、開けてビックリ。
陶器はよく分かんないですが素人目で見てもすごいいいものだと分かります(・・;
 
友達からの結婚祝い2 友達からの結婚祝い1

なんでこんなに軽いんでしょうね…。
あと陶器の手触りあんまり好きじゃないけどこれは平気だからすごいなって思っちゃう。
 
いろいろ嬉しいことばかりだったのでブログに書いちゃいました。
大事に大事に…使わせてもらいますね(^-^*ホントにありがとう~。