注目キーワード
  1. ブログ移転

風邪引きさんになりました。 @きぃ

  • 2013年4月25日
  • 2022年3月5日
  • 雑記
  • 0件

先週木曜日からほぼ日替わりでいろんな症状が出てきてて正直しんどい。
一応メモしておこうかな。
 
4/18(木):二日酔い。
4/19(金):二日酔いが消えない。消えて欲しい。
4/20(土):お腹が痛い。
4/21(日):お腹が痛い。誕生日だけどほぼ横になってた。
4/22(月):喉が痛い。頭痛もする。
4/23(火):喉が痛い。頭痛はそれなり。
4/24(水):鼻水が出始める。喉の痛みが引き始める。
4/25(木):咳が出始める。鼻水もまだ出る。
4/26(金):???
 
明日は仕事のお客様を接待する日なのに、風邪引きさんでいいのかな?
どうしようねー?
休めって言われたら喜んで休むのになー。
 
ないとは思うけど勝手に期待しようっと。