注目キーワード
  1. ブログ移転

先日買った宝くじの結果ですが。 @きぃ

  • 2007年1月5日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

先日ブログにて初めて宝くじを買ったことを報告しましたが(「宝くじで100万円ゲット! @きぃ」を参照)、どうやら大晦日に発表されたようですね。一応仙台に宝くじを持っていってたんですが発表は年明けかなと思ってずっと知らなくて^^;
しかもようやく仙台を離れる前日(2日かな?)に結果が分かったんだけど、友達の家に泊まるってことでブログに書くのがまた遅れちゃって…。
 
お待たせしましたが、結果発表です。どうなったかというと…??
 


なんと!!!
当たったのは2枚です!なんたる幸運!!
 
ちなみに知らない方のために教えておきますが、【’06 年末ジャンボ宝くじの結果】を見ると分かりますが一番少ない金額は「300円」。下1桁が「7」だと当選です。ってことは一番少ない「5等」が2枚でも『600円』なんですが、それくらいで報告するわけないじゃないですかヾ(〃^∇^)ノ♪
オレもゆうも驚いたんですが、当たったのは5等と……大みそかラッキー賞。
 
当たったことはもちろん嬉しかったんですが、最初ラッキーってつくぐらいだから賞金も中途半端かと思ったんです。でも当選金額を見てみたら意外なことに1万円。
金額にかなり驚いちゃって宝くじと番号を交互に見て確認して…。本当に当たってることに気付いた瞬間ゆうと2人で「え、当たってるよ!マジで?!うそー!!」と叫んじゃいましたよ。
6000円で宝くじを購入したので約4000円のプラス。やっぱり宝くじは買ってみないと分からないもんです。100万円は当然のように当たらなかったけど(苦笑、でもいい夢見れました。
ずっと猫神様に預けてたからかな?我が家の猫福神たちに感謝です^^
我が家の猫神様