注目キーワード
  1. ブログ移転

明日は東京ゲームショー♪ @きぃ

もともとはオレ1人で行く予定でしたが、なんだかんだでオレとゆうとゆうの大学の友達ズのいつもの4人で東京ゲームショーに行くことになりました。
なんで4人になってしまったかというと、土曜日のイベントのことについて話したらゆうが「1人で行くの~?」と言い出し、「ゆうと一緒の方がそりゃいいけどゆうも楽しめるか分からないからな~」と言ったら、「じゃああの2人呼んでいいっ♪?」って、目を輝かせながらオレに迫り…。
たしかに最近会ってないし、2人がいいならいいかなと思ってOK出した次第です。
 
考えてみればあの2人、ゆうよりはゲーム好きな方だった。明日オレはたぶん1人で動くと思うけど、4人全員(特にゆうが)楽しめればいいなと思います。