注目キーワード
  1. ブログ移転

♪♪  @ゆう

10時~18時の仕事後、夜のバイトが入ってないことに幸せをかみ締めているゆうです。皆様こんばんは♪
今日は生理の話をするので抵抗を感じる人はここまでにしておいてくださいな♪申し訳ありませぬ。


実は1週間前から茶褐色の(少し赤かったりもする)おりものが、ほんの少しですが出続けているんです。前の生理が始まってから、20日後の症状です。それがそろそろ一週間続く…なぜ??
ピルをやめてまだ2ヶ月目。体が安定していないのは分かりますが、今までにこんなのは無かったのでちょっとビックリです。というか、生理でもないのにナプキンやらショーツやらに気を遣わなければいけない日々がめんどくさい!!!
体温を毎朝測ってるんですがその温度もバラバラ。例として挙げられる形のグラフにはこれっぽっちも似ていません。
性病か??とも思うんですが、痒みやら痛みやらは無いのでその可能性は低いと勝手に判断しています。(笑)
はてさて、困ったなぁ・・・。