注目キーワード
  1. ブログ移転

さよなら70kg! @きぃ

数年前、このブログでダイエット状況を報告していたときは何度か70kgを切っていたのに、報告をやめたらいつの間にやら75kgくらいまでぶくぶく太っちゃって・・・。でも最近、引越し後の片づけをしたり凜と一緒に遊んだりして汗をかいてたらやっと70kg切りました。まぁ切ったって言っても69.7kgだけど(^^;
 
陸上部でガンガン走ってた頃・・・とまでは言わないけど(あの頃53kgだったし・・・その減量はムリ(==;)、せめて60台前半までは落としたいなぁって思ってるけど、たった数kg減らすのにこれだけ時間かかるとはね。いつになったらダイエット終わるのかなぁ・・・。
 
この連休も餃子の王将で大好物の焼飯を食べるということで、凜と公園で遊んだり部屋の片づけをしたりで汗をかいたものの、努力が足らなかったのか70.5kgに・・・orz
1kg程度はちょっと食べたら増えることは分かってるけど、やっぱりショックだね。
 
あーぁ。食べても太らない身体にならないかなぁ・・・・・・(ぁ。