注目キーワード
  1. ブログ移転

割ってしまった…orz @きぃ

  • 2009年5月10日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

夫婦茶碗の片方(ゆうが使う方)を割ってしまった…orz
お弁当箱とかフライパンとかを洗ってたんだけど、あとちょっとで終わりだな~と思いながら洗ってたらお皿が洗剤でツルッて滑ってしまって、下にあった夫婦茶碗に落下。ガシャーンという音とともに割れてた…orz
あぁ…ショック。気に入ってたのに…。
 
ゆうは寝てたけど「ごめんね」と言って起こして茶碗割ったことを報告。
「気にしなくていいからね。この前見たらまだ売ってたから大丈夫だから」とゆうが言ってくれたけど、そのお店って東京のお店のことだからすぐには買えない。量産されたものだから京都でも売ってるんじゃないかって言ってるけど…見つけられるかどうか…(==;
 
はぁ…ショックだ…orz