注目キーワード
  1. ブログ移転

入院とマイホームと。 @きぃ

  • 2011年5月10日
  • 2022年3月5日
  • 雑記
  • 0件

土曜日の妊婦検診までまだ日数あるけど、オレもゆうも入院が決定事項だと考えていろいろ動いています。
 
マイホームについては設備関係の打ち合わせはもう終わり、あとは門柱(ポスト含む)・門扉(何にするか)、家の周りの敷地部分(コンクリートにするか砂利にするか)、外灯(どのデザインにするか)、ネット(光)の申込みくらい。これらは入院後でも電話で確認できるかな?って感じ。問題は引越し準備と引越し業者との手続き。さてどうしたものか・・・。
 
入院については入院準備は終わったのでとりあえずいつでも入院は可能。
・・・だけど、ゆうちゃんが壊したピッチを買うのと、ポータブルのDVDプレーヤーを買うのが残ってる。
 
この短期間でいろいろやらないとなぁ・・・。