注目キーワード
  1. ブログ移転

今年初の投稿。 @きぃ

  • 2010年1月8日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

あけましておめでした。今年もいろいろ頑張ります…orz
とりあえず今年は仕事がかなりやばいはずなので新年早々腹を括らないといけません。
 
ゆうにはいろいろ迷惑かけるけど…育児ありがとね…。
 
あぁ眠い…もう1時だ…orz
とりあえずブログのテンプレートが秋のままだったので冬に直しておきました。
あと右上のスライドショーの画像もずっと着物ドレスのままだったので新しい画像にしておきました。
 
いろいろ書きたいことあるんだけど…宝くじとか宝くじとか宝くじとか…(笑。
まぁゆうが書いてくれるでしょう。というか書いてくださいorz
 
あぁ。なんかこのまま書いても支離滅裂になりそうなのでやめます。おやすみ~。
また時間があるときにでも書きます(==;