注目キーワード
  1. ブログ移転

1ヶ月の稼ぎとダイエット。 @きぃ

今月最後のバイトが今日で終わりました~。
タイムカードを書いて時間を計算してみると、お?なんか5万くらい稼いでる感じ?
これで平日の派遣の給料と足すと20万は軽く超えそうな計算になりました。
引越し資金を貯めるためにもどんどん稼がなくちゃね。
 
話は変わってたま~に報告してるダイエットのお話。
先週体重を計ったとき今までで一番痩せてる体重だったんですが、あれから1週間後、もう一度計ってみると体重は先週と同じ68.6kgでした。太ってないのはいいけど痩せてもいないのはちょっと悲しい。
まぁ始めた頃も思ってたけど短期間で痩せようとは思ってないのでウォーキングとかカロリーとか気にしながら努力していこうと思います。まずは68kgの壁を越えるぞー♪